ネタ切れにつき・・・・

GWももう終盤だけど
どっかに出かけたよ~~なんて話題があればネタにも困らないけど
いつもと変わらない生活をしていたためネタがな~~~い!!

なのでこの1ヶ月で購入したワンコ関係グッツをご紹介

まずは昨日買ってきた・・・・・・
c0123890_21442247.jpg
ペットと泊まれるお宿の本001.gif

息子が仙台に居るので これから行く機会も増えるかなぁ~~~と
小鉄たちが一緒に泊まれるところなどのリサーチと・・・
東北のワンコ用のガイドブックを買いに行ったけど・・・
ない・・・・・007.gif

なので東北の情報も載っている全国版を購入しました001.gif

小鉄たちと旅行に行ったのも昨年の10月が最後で日帰りで遊びにも行ってなく 
そろそろ『どっか行きたい病』がウズウズしてきたので
仕事の休みが取れたら今月中に仙台に行こうかなぁ~と・・・・密かに考えているので037.gif

そして旅行に便利そうな・・・・・
c0123890_21543655.jpg
特殊フイルムで臭いがもれない『○ンチ処理袋』006.gif

この袋は20枚入りで300円とチョッと高めですが
旅行など捨てる場所が無い時に車の中に置いておいても臭わないし
電車などの移動の時には便利です045.gif

そして1ヶ月前に買った・・・・・
c0123890_221143.jpg
ブラックラブカンパニー』のリード001.gif

ラバーが縫いこまれているので滑らず雨にも強いので とっても使いやすいです
c0123890_2261025.jpg
それにリードの長さ・ナスカンの大きさも選べ
持つところにはリングを付けるなどオーダーメイドのようなリードです

娘がいて1対1でお散歩できれば小鉄も斗和も長いリードでもいいのですが
私が一人でお散歩する時には斗和には小鉄の半分の長さのリードを使用しているので
このリードも長いの2本と短いのを1本購入しました001.gif

そして今日の斗和は・・・・・・
c0123890_22203535.jpg
ここ数日 耳の調子が悪くピンク王子に変身しました002.gif

中身がビーズのピンクのエリカラが最近ヘタってきちゃったので
そろそろリメイクor新しい物を購入しないとダメかも・・・・・・


056.gifランキングに参加中056.gif
どっかに出かけられるかも~と期待しているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-05-06 22:28 | Comments(2)

Commented by エコの安売り at 2011-05-08 20:34 x
こんばんわ 超アナログ婆さんで恐縮です 絵文字も出来ません こっちゃんの可愛い目視線に参ってます 16歳のプーも頑張ります 今日から例の検針でした 月2~3日の仕事でも緊張で昨夜から眠れませんでした 先日のランチ本当に有難う御座いました デイラン君の様子もまた宜しくお願いします
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-08 21:10
エコの安売りさん
この間は忙しい時間にお付き合いいただきありがとうでした☆
私もアナログでPCも普段使っていることしかできませ~~ん
今日 秋が瀬にディランが来てくれたそうで
斗和が上手に挨拶をしていたらしい・・・・
いつか小鉄・斗和・ディラン・プーと一緒にお散歩できたらいいですね