「ほっ」と。キャンペーン

♪歩るこ~~歩るこ~~~

今日は2週間ぶり&GW中唯一のお休みemoticon-0102-bigsmile.gif

どこかに遊びに行こうかなぁ~~と思ったけど娘はアルバイトだし
高速の渋滞予想がハンパなく凄かったので
メッタにしない二度寝をして起きたのが8時emoticon-0104-surprised.gif

斗和は「オカンいつもよりかなり遅いですよ!!」と散歩の催促をしてきたけど
もうチョッとだけお布団虫でいさせて・・・・とお願いして
8時30分過ぎに いつもは散歩から帰ってから食べさせるご飯を先に食べさせ
のんびりとお散歩へ出発!!

午後3時頃から雨が降り出す!!という予報だったので
朝のうちにたっぷり歩いておきましょう!と いつもとはかなり違うルートを歩く歩く!!
c0123890_19104769.jpg
途中で車に乗った地元の同級生に「こんなところまで散歩に来るのか?」と驚かれたくらい
いっぱい歩いたよ~~

そして普通に行けば10分で着く公園に1時間30分近くかけ到着emoticon-0141-whew.gif
c0123890_194201.jpg
いっぱい歩いたから ここらでおやつタイムにしましょうemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19111494.jpg
公園内は新緑がとってもキレイです~~~emoticon-0100-smile.gif

ここですれ違ったお歳を召したご婦人たちがお散歩してる「チャウチャウ犬」を見て
「あれな~~に??ぬいぐるみみたい!!」と騒いでおりましたemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_19171123.jpg
信号無視する人がいてもチャンと座って青になるまで待つこてとわemoticon-0105-wink.gif

約2時間たっぷりと歩いたので帰った途端・・・・・
c0123890_19194677.jpg
仲良く揃って水をがぶ飲みemoticon-0102-bigsmile.gif

そしてその後は・・・・・
c0123890_1921081.jpg
c0123890_192177.jpg
疲れました~~~と体の力を抜いて爆睡していましたemoticon-0113-sleepy.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
午後も雨が降る前にお散歩に行ったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2011-05-03 19:26 | お散歩 | Comments(2)
Commented by shibakoharu at 2011-05-03 20:53
今日こはずき家も午前中かなりのんびりと城北界隈を散歩してました。
うちもテニスコート裏の広場でチャウチャウに会ったよ。
チャウチャウ2頭と別の犬種1頭を連れてました。
そんなに多く見る犬種はないし、たぶん同じわんこじゃないかな。
なんか偶然だなぁ。
あと遅くなったけれど、お兄ちゃんご結婚おめでとう!
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-05 16:11
こあ兄
チャウチャウ犬は2頭と小型犬が一緒に居たのできっと同じ子達で
駐車場から上がっていったので我が家の後 会ったんでしょうね
ってことはニアミスか・・・残念・・・・

お祝いコメントありがとうございます~~
震災で大変だけど頑張って力を合わせて乗り越えてもらいていです


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

皆んなお元気で何よりです..
by りゅうまま at 12:20
はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(839)
(825)
(819)
(392)
(289)
(267)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧