人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草食動物。。斗和

GW4日目・・・・
昨日まではメッチャ多かった仕事が今日は少なくて助かった
このままGW中は少ないと気分的に助かるんだけどなぁ~~

今日は祭日ではないけど10連休なんて人も少なくなく
ドッグランは遠くから車で遊びに来るワンコでいっぱいだろうと
いつもよりチョッと早めに家を出て のんびり歩くことにしたんだけど
なんとなんとドッグランの中大型犬エリアが空いてる005.gif

ならば少しだけ遊んで行きましょう!!!
草食動物。。斗和_c0123890_2021598.jpg
まずは小鉄だけどフリーにして・・・・・
草食動物。。斗和_c0123890_20213298.jpg
こっちゃん今日も良い笑顔です001.gif

落ち着いたところで斗和もフリーにしたんだけど・・・・・
草食動物。。斗和_c0123890_20233957.jpg
木の新芽を食べるのがマイブームの斗和は木にへばりついてパクパクムシャムシャ002.gif

下の方の新芽がなくなると・・・・・
草食動物。。斗和_c0123890_2026257.jpg
立ち上がってムシャムシャ・・・・ これって美味しいの?と不思議そうに匂いを嗅ぐ小鉄037.gif
草食動物。。斗和_c0123890_20261592.jpg
そして食べている部分の新芽が無くなると場所を移動してムシャムシャ001.gif
草食動物。。斗和_c0123890_20262262.jpg
今のところお腹を壊してないからいいけど いい加減に止めてもらえませんか・・・・・002.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
本当は肉の方が好きな斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-05-02 20:35 | Comments(4)
Commented by ボビンの母 at 2011-05-02 21:16 x
野原の草を食べるわんこの姿は珍しくないけど、あんな格好で樹木の葉を食べるとわ君にはビックリ!!
なにか他の動物に似てませんか?
カモシカとか・・。

そういえばロビンはパンジーと土筆が大好きで、ムシャムシャ食べていたのを思い出しました。
旬のものを食べるって・・グルメなのかも・・???
Commented by 景虎ママ at 2011-05-03 09:02 x
なんて美味しそうにムシャムシャと・・・(^^)
どうしてワンコは桜好きな子が多いんでしょうね?
次は桜の実の季節がやってきますね。そしたら斗和君はラン禁止令が発令されるんでしょうか(笑)
ちなみにトラは花、葉、実、枝、根っこ、春夏秋冬全ての味を経験済です!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-03 19:39
ボビン母さん
斗和は本当に次から次といろんなことをやらかしてくれます・・・
キリンが高い枝の新芽を良く食べているけどキリンじゃないし・・・と
思っていたんだけど
カモシカとか似てるかも~~
ロビン・・パンジー食べてたの???
パンジーには毒があるので食べると中毒を起こすからNGだよ~~
まぁディランは食べないと思うけから心配ないけど
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-03 19:43
景虎ママ
トラもサクラの実とか食べるよね~~
斗和は少し前までサクラの花を食べまくっていましたが
今はないので新芽をムシャムシャ・・・・
でもサクラの実はお腹を壊すほど食べるので
ママの言うとおりサクラの実の時期はドッグランは立ち入り禁止になります


<< ♪歩るこ~~歩るこ~~~ 大盛況!!バザー&譲渡会 >>