大盛況!!バザー&譲渡会

心配された天気もなんとか頑張ってくれ たくさんの人がやってきたバザー&譲渡会
もちろん小鉄たちを連れて私も行ってきましたemoticon-0100-smile.gif

でもね・・・・デジカメを忘れてしまって・・・バザーの写真がありませんemoticon-0106-crying.gif

そしてこちらが本日の戦利品
c0123890_19104134.jpg
ドッグフードにニュージーランドのワンコ用お肉・おもちゃ・モンプチのエコバッグemoticon-0100-smile.gif

お散歩バッグや普段のカバンにもコンパクトなエコバッグを入れておくようにしているので
紺のバッグで汚れも目立たないし良いじゃ~~~ん
c0123890_1918948.jpg
形も可愛いし。。。良い感じ~~emoticon-0100-smile.gifと思ったんだけど・・・・
c0123890_19181533.jpg
裏がなんとこんなに派手でしたemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_19205151.jpg
そして小鉄はパイナップルのおもちゃと記念撮影emoticon-0100-smile.gif
c0123890_19205795.jpg
斗和はボビン母さんからいただいたタケノコと記念撮影emoticon-0100-smile.gif

この時期 毎年タケノコをいただくんだけど 我が家の分はいつも茹でてて持ってきてくれので助かりますemoticon-0144-nod.gif

帰りには久しぶりにしあんでベーグルもいただいたし
可愛い仔犬もいっぱいナデナデ&抱っこもしたし満足な一日でしたemoticon-0102-bigsmile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
バザーでたくさんのおやつをもらって大満足なこてとわに
emoticon-0155-flower.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-05-01 19:39 | 里親会 | Comments(4)

Commented by ごんまりママ at 2011-05-01 23:01 x
今日はお先に失礼いたしました~
今回もお買い物楽しませていただきました♪ごんまりと長距離散歩を楽しみながらあの強風の中たどり着きました(笑)
雨には降られなかった?でもバザー開催中にあの雨じゃなくてよかったよね☆

皆様にもよろしくお伝えください!
あのお肉・・・これから豪華なトッピングになるぞーごんまりはウハウハだ♪
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-05-02 14:21 x
今回は先約があったので参加できませんでしたm(_ _)m
こてとわ母さんのおやつ、購入できず残念~(>_<)
ステキなものを沢山GETされたんですね♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-02 20:42
ごんまりママ
昨日の風は本当に凄かった><
大きな声じゃ言えないけど 信号待ちでメールを飛ばして
慌てて広いに行くという失態を犯しました(汗
でも雨が降らなかったからバザーも大盛況だったし良かったよ~~
この肉は食べ応えありそうだよね~
小鉄はともかく斗和はあげ過ぎるとお腹を壊すから
注意しながらトッピングしていきます
みーたんもわざわざありがとうね!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-02 20:49
黒豆健太ママさん
このフードはいつも食べているの物だったし在庫も1袋になっていたので買っちゃいました
いつものお店で買ったほうがもう少し安く買えるんだけど
フードはいつも食べてる物じゃないと買わないだろうし『協力』ってことで!
今回の新作はとっても簡単でしたよ~~
お塩を入れなくてもまったく問題なかったし・・・・
いつか健ちゃんに会えるときにはおやつ&果物をいっぱい持っていきます~~
ママたちには栗饅頭も忘れませんよ!(笑