出来上がり~~~

世の中は昨日からGWに突入しましたが私はいつも通りに毎日お仕事emoticon-0141-whew.gif
それも「祭日」だからと少ないわけでもないemoticon-0106-crying.gif

まぁ遊びに行く予定も先立つ物もないのでいいんだけど
せめてGWの後半戦は仕事が少なくなるといいなぁ・・・・emoticon-0144-nod.gif

お仕事終了後は明日のバザー用のわんこのおやつ作りemoticon-0165-muscle.gif

昨日 作ったゴマクラッカーが簡単でゴマの風味がとっても良かったので
まずはゴマクラッカーを作り 
やっぱり一つだけじゃ。。。とヨーグルトスコーンも作りました
c0123890_221430.jpg
材料・・・・小麦粉・ベーキングパウダー・たまご・無糖ヨーグルト・スキムミルク・無塩バター
これもとっても簡単に失敗なく出来ますemoticon-0105-wink.gif

今日は・・・いや今日も斗和は「自分たちのおやつ」とわかっているので
「クンクンクンクン」うるさいうるさいemoticon-0146-punch.gif

しょうがないなぁ・・・・いっぱい作ったから斗和にもあげるよ
c0123890_2292620.jpg
いつものように鼻に乗せて「待て」をしてもらったけど
スコーンは分厚いので『少年A』のように目が隠れてしまいましたemoticon-0104-surprised.gif

出来上がったクラッカー&スコーンは小さい袋に詰めて値段を付けて・・・・・・
c0123890_22123626.jpg
こんな感じになりましたemoticon-0155-flower.gif残らず売れるといいんだけど・・・・emoticon-0144-nod.gif

明日は天気がいまいちみたいだけど お近くの方はもちろん
遠くの方も是非足を運んでくださいねemoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ヨダレをこらえてモデルをしてくれた小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-04-30 22:35 | 里親会 | Comments(0)