人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け物 ふたつ!!

今日は我が家に二つのお届け物が・・・・001.gif

一つはケンポコ倶楽部のチャリティーエコバッグ
お届け物 ふたつ!!_c0123890_16221412.jpg
柴犬グッツはあまり売ってないので2種類のバックを3枚購入しました001.gif
生地もしっかりしてて マチもありとっても使いやすそうです045.gif

もう一つはTOM CATからシャンプーとおやつ
お届け物 ふたつ!!_c0123890_16295843.jpg
小鉄と斗和が変わりばんこに匂いをチェックしていたのでカメラを構えたら
「ぼくはそんなお行儀の悪いことしてません」と斗和くん澄まし顔でポーズ037.gif
お届け物 ふたつ!!_c0123890_16334462.jpg
斗和は皮膚が弱いのでシャンプーはパピー用を使用!!

オッと段ボールを開けたら ハイエナ斗和くん本領発揮!!
お届け物 ふたつ!!_c0123890_16375157.jpg
オカン良い匂いがしてオイラ我慢できません~~~by斗和003.gif
お届け物 ふたつ!!_c0123890_1634430.jpg
仕方ない・・・少しだけあげましょう001.gif

実はシャンプーをしたかったのにシャンプー切れだったためできなかったので
これでやっとシャンプーできます001.gif

ということでこの段ボールの中身は小鉄たちにとって天国と地獄ってことです・・・037.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
おやつは嬉しいけどシャンプーは寝たフリでごまかすこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-04-20 16:50 | アレルギー | Comments(6)
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-04-20 20:43 x
このデザインも可愛いですね♪

おおっ!!
こてとわ家に届いたおやつ≪アレルゲンカット≫
昨日行ったお店で購入しましたー(*^^)v
激安だったんです!!
我が家はまだあけていませんが...
とわクンの反応を見れば美味しさは保証済みですね≪笑≫
Commented by ごんまりママ at 2011-04-20 23:07 x
可愛い☆
すんげー可愛い☆

なんか使うのがもったいないね(^O^)

今日は○川さん、捕まえられた??(笑)
うちも最近大袋のフードはトムキャットさんにしてるんだ♪お買得用品、結構あるんだよね~o(^-^)o

18キロぐらいとなると…通販は助かるわ^_^;
Commented by menzure-tohma at 2011-04-21 10:15
うわー☆
可愛いトートデスね♪♪
デザインも素敵だし
マチありって言うのもポイント高いデスね☆

おやつもイッパイだ~♪♪
こっちゃん&斗和くん良かったね~☆
Commented by kotetsu-towa at 2011-04-21 22:18
黒豆健太ママさん
私トートバックとか布製のバックが大好きで ついつい欲しくて手が伸びるのをジッと我慢してるんだけど
柴犬だし今回はチャリティーだから買っちゃいました

斗和は肉より魚・・・それも「たら」が好きみたいなので
アレルゲンカットだし安かったので今回購入してみました
まぁ小鉄も斗和も何でも喜んで食べるんだけどね
Commented by kotetsu-towa at 2011-04-21 22:22
ごんまりママ
あまり売ってない柴犬だし可愛いから使うのをためらうけど
今回はどんどん使おうと思ってます
トムキャットはいくら買っても送料がタダにならないのがいまいちだけど
安いし18kgのフードを配達してくれるのはありがたいよね
今度はおやつも買ってみたら ごんまりも喜ぶよ~~
Commented by kotetsu-towa at 2011-04-21 22:27
当麻かあちゃん
マチもたっぷりあるし生地もしっかりしているので
使い勝手も良さそうです!!
おやつもトムキャットは安いのでついつい買い過ぎてしまいますが
良いんです!!小鉄たちが喜んでくれれば!!
それにこれが私のストレス解消ですからね☆


<< わんこコロッケ 犬の散歩禁止 >>