ご協力ありがとうございました

4月3日に秋が瀬で行われたハイパーフライトジャパンのディスク大会から集め始めた署名

残念ながらというか喜ばしいというか
大会では「他で署名しちゃった」という人が多く沢山の署名を集めることができませんでしたemoticon-0106-crying.gif

でも署名を集めて持ってきてくれたワン友さんがいたり
城北仲間のワン友さんがご近所さんや動物病院にお願いしてくれ たくさんの署名が集まりました
c0123890_16171059.jpg
写真の右上に誰かの足が・・・・・emoticon-0104-surprised.gif

こっちゃんが「モデルはいかがですか?」と近寄ってきたので
c0123890_1618556.jpg
せっかくだからお願いしましょうemoticon-0105-wink.gif

署名は今月末が締め切りだったのですが
200名を越える署名が集まったので今日Natural Dog Style に郵送しましたemoticon-0100-smile.gif

当初10、000名を目標に始めた署名でしたが
4月14日現在94、070名と100、000名に迫る勢いですemoticon-0104-surprised.gif

最近ではペットOKの避難所があったり
TVやネットで「ペット連れの人は避難所に入れず辛い生活をしている」など報道されるようになり
以前よりはだいぶ改善されたようですがまだまだです

いまだに震度5強を越える地震が頻繁に起こってるし
犬を家族として一緒に暮らしている私たちには決して他人事ではありません

これからも自分にできる事などには積極的に参加したいと思っていますので
みなさんもご協力お願いします


最後になりましたが今回の署名にご協力をいただいたみなさん
本当にありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
最近出番の少ない斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-04-18 16:48 | 東日本大震災 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2011-04-18 17:35 x
私も、微力ながら署名集め中です。
九州のワンコ飼いのお友達にも用紙を送りました≪笑≫
少しでも、何かのお役に立てるように...。
Commented by kotetsu-towa at 2011-04-18 21:13
黒豆健太ママさん
本当は500名を目標にしていたんだけど・・・・・・
一人一人の力は小さいけど みんなで力を合わせれば!!ですね!
これからも自分に出来ることをやっていこうと思います!