4月 ハイパーフライト 里親募集編 

今年の1月23日に和光市のコンビニ前で車に惹かれそうになったいたところを保護されたボーダー
c0123890_13522562.jpg
近くにいた人の話では新しいフードとお皿と一緒にコンビニの駐車場に繋がれていたそうで
繋がれっぱなしでは可哀そうとご近所の人が放してしまったらしい・・・・・

保護した方はハイパーの常連さんでもあり
ラブやオーストラリアンシェパードなど4頭もすでに飼っているので
「これ以上は無理」と思いながらも「放っておけない」と自分の車に乗せて保護してしまいました

推定年齢1~2歳の未去勢のオスのボーダーで性格はいたって穏やか
ただ何も教えてもらってないのか何もできなかったらしい・・・・

ボーダーレスキューなどにもお願いしましたがブリーダー崩壊が多く引き取ってもらえず
飼い主はもちろん里親さんが現れないまま2ヶ月半が過ぎていまいました

保護された時には何もできなかったボーダーくん
なんと今回 秋が瀬で行われたハイパーフライトの春大会にエントリーしました
c0123890_1495337.jpg
仮の名前「名無しのゴンベエくん」パパさんの投げるボールをロックオン!!001.gif
c0123890_14101379.jpg
すごい~~~~しっかり追いかけて持ってきました005.gif
c0123890_14102283.jpg
c0123890_14102852.jpg
ゴンベエくんもパパさんもとっても楽しそうな笑顔が印象的でした003.gif

このまま飼っちゃえば!!なんて冗談では言いますが
なんせすでに4頭のワンズがいるので これ以上はねぇ・・・・

ボーダーですから運動量などもハンパないですが性格も穏やかでとっても良い子です

里親さんはもちろん預かりさんも募集中です056.gif

ご希望の方は非公開コメントからご連絡ください!!!

by kotetsu-towa | 2011-04-05 14:39 | ディスク大会 | Comments(3)

Commented by アラレ父ちゃん at 2011-04-06 19:17 x
オカンさんありがとうございます!!
ごんべえちゃん、本当に素直で優しくて、手の掛からないいい子なんですよ~^^
遊びにも散歩にも連れて行かれないような日でも、おとなしく待っててくれるし、、

もう情は移ってるし、正直飼ってあげられない事はない、、でもごんべえちゃん含め5頭のいい状態を保つ事はかなり難しい、、、

ごんちゃんとなら楽しいボーダーライフがおくれると思います。(競技犬としては分からないけど、、笑)
飼ってくださる方大募集です!!
Commented by アラレ父ちゃん at 2011-04-06 19:22 x
度々すみません。。
写真頂いてきます^^
Commented by kotetsu-towa at 2011-04-07 16:34
アラレ父ちゃん
ごんべえくんは本当に良い子ですよね~~
情が湧いて....って気持ちわかります
そうそうただ単に飼うだけなら多く飼うこともだきるかもだけど
良い状態で....となると限度がありますよね
本当にごんちゃんにも素敵な家族ができますように......

写真ドンドン持ってちゃってください~~~
載せてない写真もあるので今度お見せしますね☆