4月 ハイパーフライト

今日は昨日と違って風が冷たくて寒かった><

特に早朝 秋が瀬に娘を送って行った時には
こんなに寒いと思わなかったので薄着でいってしまったため
小鉄たちのお散歩はせずに そのまま車に乗って帰ってきてしました

大会ではたくさんのワン友さんにも会えたし 
ディスク大会に初出場した景虎の結果や署名を集めて持ってきてくれたワン友さんや
和光のコンビニ捨てられ里親募集しているボーダーくん
それにチャリティーの50m走に出場したこてとわの様子
などなど書きたいこともいっぱいあるけど
疲れちゃったのと ただいま東京電力の使用量が90%を超えているので
明日から電力使用量の少ない時間帯に少しづつ書いていきます
c0123890_2141899.jpg
初出場で見事14ポイントを獲得した景虎emoticon-0105-wink.gif
c0123890_215086.jpg
署名を集めて持ってきてくれたワン友さんemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2142565.jpg
和光のコンビニに捨てられ里親募集中のボーダーのゴンベエくん


今回『東日本大震災』のチャリティーとして行われた
50m走の参加料
アメリカのスカイハウンズ社から寄付されたディスクの収益金
募金などなどで集まったお金は16万を越えたそうです

詳しくはハイパーフライトジャパンのHPをご覧下さいemoticon-0155-flower.gif

また娘たちの行った『爪切り・肛門腺しぼり』も今までで一番の売り上げでした
詳しい金額&募金先などは後日 きちんとお知らせします

ご協力いただいたみなさま本当にありがとうございました☆


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日もいろんな人からおやつをもらいまくってこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-04-03 21:25 | ディスク大会 | Comments(0)