人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッカポカ

ここ数日はとっても暖かくサクラの花も咲き始めました
ポッカポカ_c0123890_21113594.jpg
ベランダでの日向ぼっこもとっても気持ち良さそうです001.gif

こんな風に気持ちの良い日はドッグランも大盛況で入れないだろうと
いつもより早く家を出て のんびりと歩くことにしました

上着を着ていなくても全然寒くなく 
公園内にはシートを広げて チョッと早い花見を楽しむ人がいっぱいいました

花見を自粛するような話も聞きますが 
他人に迷惑をかけるようなバカ騒ぎをしなければ いいんじゃないかなぁ。。と私は思います


056.gifランキングに参加中056.gif
とっても幸せそうな寝顔の斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-04-02 21:25 | Comments(2)
Commented by くま子 at 2011-04-04 14:57 x
いんやー
ほっこりな写真ですね(^^)

シアワセそう!
Commented by kotetsu-towa at 2011-04-04 22:56
くま子ちゃん
小鉄もだけど 斗和のこんな顔見てると
それだけど幸せだなぁ~~と思うのでした


<< 4月 ハイパーフライト ご協力をお願いします☆ >>