「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりにお買い物

今日はとってもいいお天気だったので
節電のためと勝手な理由をつけてサボっていた掃除機をかけたり
シーツを洗濯したりと朝からバタバタと動き回り
終わったところでお買い物に行ってきました

コタツの下の敷物がお見せできないほどボロボロになっていたので
買い換えなきゃと思いつつ先延ばしにしていたら
ガソリン不足になり車を使っての買い物になんて行けなくなってしまっていた

でも先週の中ごろからガソリンスタンドの長蛇の列も無くなったので
久しぶりに小鉄たちを連れて小豆沢にあるビバホームに行ってきました
c0123890_15531965.jpg
とってもいい子にでカートに乗っていたので
たくさんの人に「大人しくて良い子ね~~~」と声をけてもらい
いっぱいナデナデしてもらいました

ここのビバには初めて行ったんだけど
いつも行ってるふじみ野のビバよりは小さいけど
同じ敷地内に「ヨーカー堂・ユニクロ・ABCストアー・ミスドー・無印・サーティーワン」などなど
たくさんのお店があって楽しかった
c0123890_1558511.jpg
姉ちゃんがユニクロに行ってしまったので
私とお外でジッと待つこてとわemoticon-0100-smile.gif
c0123890_15585986.jpg
お次はABCストアー前で・・・・
今日はとっても暖かだったので日向ぼっこをしながらの待ちは気持ちよかったemoticon-0102-bigsmile.gif



emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
大好きな日向ぼっこが出来る幸せなこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援おねがしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2011-03-29 16:10 | おでかけ | Comments(2)
Commented by くま子 at 2011-03-31 17:42 x
お久しぶりです(^^)
東京は、地震というよりモノがないとかで大変な騒ぎになっていましたね。。
ブログ見ると元気にやってるみたいで、一安心です。
地震も平気な斗和くんは、さすがっ!!
そして、この写真の小鉄くんの尻の穴、カワイイ(^m^)
Commented by kotetsu-towa at 2011-04-01 08:00
くま子ちゃん
さすがくま子ママ・・・見るところが違いますね~~
いつもはおケツじゃなくてお尻の穴は自主規制するんだけど
今回は特別サービスしてみました

東京はやっと落ち着いてきたけど
まだまだ棚にはすき間が多いです・・・・
地震翌日の土曜日はそうでもなかったのに
日曜あたりからみんな目の色を変えて買いあさり
それからの数日間スーパーには開店前から長蛇の列ができていました
我先にと買いまくる姿は本当に醜かったです
今も水は売ってなく我が職場に届く荷物の8割が
地方やネットで購入した水が占めています
一日も早く復興し原発問題が解決することを願っています


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

りゅうままさん 小鉄も..
by kotetsu-towa at 19:53
皆んなお元気で何よりです..
by りゅうまま at 12:20
はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(839)
(825)
(819)
(392)
(289)
(267)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧