舌チロいっぱい~~

日曜に秋が瀬で行われたディスク大会の時に
朱雀紅のお姉ちゃんのHちゃんが自慢のデジイチで小鉄たちの写真を撮ってくれたのでチョッと紹介
c0123890_21434610.jpg
Aさんがポケットをガサガサやったので
「おやつですか??」とテンションが上がるこてとわ001.gif
c0123890_21455138.jpg
そして美味し豚耳をいただきました003.gif
c0123890_21475472.jpg
c0123890_2148557.jpg
c0123890_21482223.jpg
斗和より先にもらったのになかなか食べ終わらない小鉄
っていうか斗和くん舌が出すぎでしょう037.gif

Hちゃんが撮ってくれた写真が約40枚・・
そのうちの10枚弱が舌チロ写真・・・面白いの紹介します~~~~
c0123890_2156267.jpg
c0123890_2156402.jpg
c0123890_21565576.jpg
いろんな形の斗和の舌
003.gif

小鉄だって負けてないよ!!!
c0123890_2202666.jpg
c0123890_2203317.jpg

c0123890_2261528.jpg
と言ったものの小鉄の舌チロは3枚・・・それも本当にチロっとしか出てなかった039.gif

そして午前中に遊びに来てくれたディランも激写しててくれました
c0123890_22134037.jpg
はじめまして~~~とシェルティー仲間が挨拶に来てくれました001.gif
c0123890_22135942.jpg
あまりの美人さんでディランくん照れちゃたかな?042.gif
c0123890_22141586.jpg
と思ったらチャンスは逃しちゃいけないと積極的にアタック053.gif
c0123890_221429100.jpg
満足顔のディランくん・・・チョッとニヤケテます006.gif

Hちゃん素敵な写真をありがとう!!!

いつか大会に出られるようになったら その時はディスクをキャッチしているカッコいいところを撮ってね001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ハイパーではいろんな人におやつをもらいまくったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-03-09 22:43 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2011-03-10 15:08 x
写真を撮ってくれているなんて、全く気付きませんでした。朱雀紅ちゃんのお姉さんによろしく伝えてください。
こてとわとディランの初対面ができなくて残念でした。

ディスク大会を覗きに行くたびに、ロビンは上手にキャッチしていたことを懐かしく思い出します。キャッチ能力は天性のものですね。練習が必要なのは投げる人間の方。
とわ君はおせんべいで作ったディスクで練習したら上達するかも・・??
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-10 21:46
ボビン母さん
ディラン・・すっごくよく撮れてるでしょう~~~
一緒に写ってい美人さんはバニラちゃんです
ディランの表情がとっても素敵だったので
ブログにアップさせてもらいました
携帯には重くて送れないと思うのでPCのアド教えてくれたら送るよ~~

お煎餅で作ってディスク。。それ良いかも!!!
絶対にキャッチしに行く!!!
でも一回しか使えないけどね(笑