寝かせてくれ~~~

昨日は冷たい雪&雨の中を爆走し続けたため
精神的にも肉体的にもクタクタになりおまけに頭痛も・・・・emoticon-0101-sadsmile.gif 

本当に風邪をひきそうだったので こんな日は早く寝ましょうと
さっさとベッドへ潜り ウトウトし始めたら息子から珍しく電話emoticon-0129-call.gif

それで目が覚めちゃって12時を過ぎても全く眠くならないemoticon-0101-sadsmile.gif

1時を過ぎた頃にやっと睡魔がやってきたと思ったら
今度は斗和が耳を「カッ!カッ!カッ!カッ!」と凄い勢いで掻き毟り始める音で起こされ
ベッドから下りて掻かないようになだめてベッドへ戻る

参ったなぁ~~~また眠気が・・・・

やっと3時頃ウトウトし始めると今度は小鉄の腸が
「キュルルルル~~~」と鳴り始めずっと鳴り止まないので
「お腹が空いているのか?それともお腹が痛いのか?」と気になり寝られず
あげくに6時に斗和が胃液を吐き
いつもは散歩をせがまず ジッと待つ小鉄が「早く散歩に行こう」催促emoticon-0106-crying.gif

そんなわけでゆっくり休めず寝不足なオカンでありますemoticon-0141-whew.gif

オカンが寝不足なんて関係ないと・・・・
c0123890_2182042.jpg
c0123890_2183614.jpg
小鉄はソファーで爆睡し斗和は毎度おなじみコタツ虫になって爆睡中emoticon-0113-sleepy.gif

眠れなかったのを小鉄たちのせいにしたけど最近歳のせいか眠りが浅くて
正直ちょっと困り気味・・・・・

「あ~~ぁ今日は良く寝た!!」って言ってみたいなぁ~~emoticon-0144-nod.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
コタツに潜りたいのに斗和がド~~ンと寝てるので入れない小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援よろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-03-08 21:34 | Comments(8)

Commented by ボビンの母 at 2011-03-08 22:36 x
悪い時は悪いことが重なるようで・・お気の毒さまです。
若い頃からの付き合いで、私よりずっと若かったおかんだけど、そうそういつまでも若くはいられないから、たまにはのーんびりした方がいいかも・・。
それと、勇気だして脳ドック行こうね!
Commented by tumuji-azu at 2011-03-08 23:02
私は 若い時から・・・間違えたっ!今も若かった!!
寝付きが悪くて 眠りが浅く...。
ちょっとした音でも 目が覚める おかんもでしょ~
だから 2人とも頭痛持ちなんだ・・・ふむっ
今日は 3カ月に1度の診察日で 病院に立ち寄りでしたぁ
胃薬を変えてもらいました
吐く事が辛いって言ったら 薬で気持ち悪くなってるわけじゃないから って う~ん・・・
おかんもこのペースは 偏頭痛になりそうだね・・・
部屋暗くして ゆっくり寝てねっ
珈琲や甘い物は 控えた方がいいかも
どうか おかん偏頭痛になりませんように♡
Commented by ryumama at 2011-03-09 15:02 x
ママさん
大丈夫ですか?
風邪は万病の元と言うから気をつけて下さいね
それにしても眠れない時は本当に辛いですねー
ワンコさんたちのお世話は子供と同じですからチョットした物音でも目が覚めるてしまいますね
春よ早く来い!ですね(^^♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-09 22:52
ボビン母さん
あの日の夜は本当に寝ていられなかった・・
私も歳を取るけどボビン母さんも同じように取るから
歳のさは縮まらずですが
もう若くはないのでそろそろ脳ドッグの予約を入れます・
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-09 22:57
つむじさん
そうなんです・・・
昔から眠りが浅くて 小さな物音でも目が覚めてたし
日曜でもいつもと同じ時間には起きてました
なので昼まで寝ていられる姉たちが羨ましかった

頭痛とはお友達だけど まだ偏頭痛になったないので
それだけは救いかな・・・・
でも頭痛薬を飲みすぎて胃が痛くなることもしばしば・・・
なにか考えないとだめですね
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-09 23:01
りゅうママさん
頭痛とは長いことお友達で・・・そろそろ縁を切りたいんだけどねぇ~~
ワンコは人間の子よりある意味手がかかるけど
絶対に裏切らないし頼ってくれるから
頑張ってお世話しちゃいます!!
どうやら風邪には発展しなかったので今回はセーフです
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-03-10 08:55 x

ボビンの母さんのコメントを見てビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだ脳ドッグ、行ってなかったんですね(>_<)
ダメですよー!!早く行かなくちゃ。
何をおいても、まずは予約を入れてください!!

Commented by kotetsu-towa at 2011-03-10 21:41
黒豆健太ママさん
いやいや。。。。すいません行ってません・・・・・・
悪い結果が怖くてついつい先延ばしに・・・・
ハイ!近いうちに予約して行ってきます!!