本当にマジで辛かった><

いやいや今日の天気にはマジで参ったemoticon-0106-crying.gif

予報で「雨または雪」とは言っていたけどまさか雪になるとは・・・・

家を出るときには雨だったのに
職場に着く頃にはみぞれ混じりになり 少しすると本格的な雪に・・・・

危険なので大事な物だけやって 明日に・・・と言いたいところだけど
明日は唯一のお休みなので全て終わらせて休みたい~~~~

しかし「積もらないだろう」と思っていた雪が積もり始めてしまい困ったぞemoticon-0101-sadsmile.gif

取りあえず出来るところまで頑張って 身の危険を感じたら
明日の休みを返上しようと配達へ出発!!!

車が多く通る道路には積もってないけど 
裏道や路地にはシャーベット状の雪が積もり始めてて危険だけど雪は止む気配なし

これ以上はホントに危険かも・・・思い始めた頃から
雪からみぞれになりそして雨へ

寒くて寒くて本当に辛かったけど何とか終わらせることができ
明日のお休みをゲットできましたemoticon-0105-wink.gif

そんな辛く大変な思いをしながら頑張ってるオカンのことなど気にせず
今日もコタツ虫のこてとわ

コタツの布団が膨れていたのでめくってみると・・・・
c0123890_19331812.jpg
気持ち良さそうに寝ていると斗和がいましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1935451.jpg
放って置いてくださいと眠りにつく5秒まえ・・・・・
c0123890_19355996.jpg
はい!!夢の中へ行っちゃいましたemoticon-0113-sleepy.gif


昨日は花粉症で鼻水&涙が止まらずクシャミ連発で腹筋が痛くなり
今日は寒さと雪で鼻水&涙が止まらず頭が痛くなったので
このままだと本当に風邪をひきそうなので今日は早く寝ることにします

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
夕方散歩から帰った今ももちろんコタツ虫の斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援よろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-03-07 19:49 | Comments(0)