予定変更して

昨日・今日と秋が瀬で行われていたハイパーフライトジャパンのディスク大会

本当は仕事も忙しくお疲れ気味だったので行かない予定だったんだけど
仕事仲間でもあるごんまりママが初トライしたフリーフライトのビギナーで優勝した
という情報を聞いたので小鉄たちのお散歩がてら行ってきました001.gif
c0123890_20433773.jpg
小鉄たちはたくさんの人にナデナデ&おやつもいっぱいもらってご機嫌です003.gif
c0123890_204559100.jpg
Aさんのワンコの「チュリちゃん」
童顔だったのでまだ仔犬かと思ったらもう10歳なんだそうです001.gif
c0123890_2049098.jpg
ブログ仲間でもある「当麻くん」056.gif
c0123890_20491281.jpg
その弟分のでんでんこと「田助くん」056.gif

二人とも出番が終わりクレート内でまったりしてます~~
c0123890_20545657.jpg
毎度おなじみの「朱雀紅」056.gif
でもよ~~く考えると昨年末 トレセンで行われたお餅つき大会以来・・・
いけな~~い「今年もよろしく」の挨拶忘れた002.gif

そしてこちらが今回初トライしたフリービギナーで優勝したごんちゃん~~
c0123890_20594177.jpg
こっちゃんもごんちゃんも もう少し良い顔できませんか??
c0123890_20595947.jpg
今日は二人ともモデルをする気分じゃないみたいです002.gif

でもごんママがおやつを出してきたら・・・・・・・
c0123890_210206.jpg
またしても「それください」と飛びつく小鉄008.gif

残念~~~これは人間用なのでいくら飛びついてももらえません~~~

そして最も私を苦手としているまりー
c0123890_2183880.jpg
決してカメラ目線をくれません007.gif
c0123890_2182850.jpg
本当はお目目クリクリでこんなに可愛い顔をしているんだけど・・・

今年の目標はまりーに「チュっ!!」ってしてもらうことです045.gif


最後に行われた決勝ラウンドで
大暴投して倒れこみパートナーのワンコに「ごめん」と誤ってる姿を見て
一緒に戦い楽しんでる姿をとっても羨ましく思い
いつか私も・・・・・と思ったのでありました

昨日今日と参戦したみなさんお疲れ様でした001.gif

来月のハイパー・・・まだ大会への参加はまだできないけど走るぞ!!!! 

056.gifランキングに参加中056.gif
秋が瀬に行く前にコタツ布団と戦っていた斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援よろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-03-06 21:38 | おでかけ | Comments(4)

Commented by ごんまりママ at 2011-03-06 23:27 x
今日はわざわざありがとう!!

ゴンと今までロングリードがぐるぐる巻きになりながら頑張ってきたなんちゃってフリー、初デビューで超緊張したけど…本当に嬉しかった!!!

マリーも前ほど小躍りしないで投げれたし(笑)

大会は、本当に楽しい☆
これからもごんまりと共に頑張るよ!もちろん、楽しんで☆
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-07 17:11
ごんまりママ
良かったね!!おめでとう☆
ワンコと一緒に楽しんでる姿を見ると本当に羨ましい~~
先生にも褒めていただいたことだし
これからも楽しみながら上を目指して頑張って!!
私は目指せワンポイントで頑張るよ!!
Commented by 当麻かあちゃん at 2011-03-08 06:49 x
ごんまりママさん、格好良かった☆
会場が沸きましたからねー!

当麻&田助、他人様のブログで見ると
あらまーっ、良い男&お利口ちゃんに見えますわー(笑
あっ、バリに入っているからか

今回もお姉ちゃんにお世話になりました~☆
よろしくお伝えくださいませ~
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-08 21:43
当麻かあちゃん
ごんまりママは楽しんだ上に結果がついてきて最高だよね~~

小鉄たちを連れているとなかなか当麻くんたちをナデナデできないのが残念だけど
4月は娘に預けてこねくり回したい~~~

こちらこそ楽しい時間を過ごせました。。と娘が申しております