早く開けてください!!

コタツ大好きこてとわだけど 
本当はコタツよりも好きなのが日向ぼっこ001.gif

仕事から帰ってきてもコタツに潜ったまま出てこなかったりするけど
冷蔵庫を開けたりキャベツを切り始めると必ず出てきて張り付く食いしん坊

でももう一つコタツから飛び出してくることがある005.gif

それはね。。。天気の良い日に私が2Fに行くために階段を登り始めること

階段を登っている私を後ろから一気に追い抜き
ベランダに出られるドアーの前で「開けてください」とアピール
c0123890_20583783.jpg
斗和くんとっても良い姿勢です001.gif

ドアーを開けると飛び出して・・・
c0123890_2101414.jpg
c0123890_2102781.jpg
午後になると日が当たってる部分が少ないために
ウロウロしながら落ち着く場所を模索中
c0123890_2142075.jpg
お互いに譲り合いながら寝る場所が決まりました006.gif

予報ではこんなに暖かくなるとは言ってなかったけど
風もなくて日向ぼっこには最高の午後でした006.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
仲良く日向ぼっこしている親子に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-03-05 21:14 | Comments(4)

Commented by ryumama at 2011-03-06 10:36 x
こっちゃんと斗和くん
仲が良いのねー
譲り合う精神は人間も見習わなくてはいけませんよね
これからは毎日少しずつ暖かくなるからワンコもえれしい季節です♪
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-03-06 15:19 x
やっぱり一軒家っていいデスヨネー!!
こうやってベランダで日向ぼっこできるなんて、ステキ♪
マンションでも広いところはあるけれど...
我が家のベランダは猫の額よりの狭い~(ToT)
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-06 21:44
りゅうままさん
食べ物が絡まらなければ仲良しですよ~~~
明日はまた冷たい雨が降る予報で憂鬱ですが
それでも確実に春が近づいているので
お散歩も楽になり嬉しいです~~
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-06 21:49
黒豆健太ママさん
以前 集合住宅にいて嫌な思いもいっぱいしたので
一軒や気も楽でいいですよ~~
当初の予定ではもっとベランダは狭かったんだけど
広く設計しなおしていただきました!!
でも屋上を作れば・・・・とチョッと後悔してます