やる気スイッチ??

先月行ったドッグショーでいただいてきたサンプルフードの中に
『すべての犬に温かいお家を』といメッセージと共にいただいてきたステッカー

トリーツ入れにしているタッパーの蓋に貼ったりしんだけど
「それなぁ~に?」と興味津々寄って来る斗和の頭にポチッと娘が貼った001.gif
c0123890_2018349.jpg
足に貼られた時にはさすがに嫌がって取ったけど頭に貼られたら何故かそのまま・・・037.gif
c0123890_20203065.jpg
斗和くんまったく気にせずいつまでもジッとしてます001.gif
c0123890_2020381.jpg
斗和~~~ちょっとは抵抗してみたら??

ちなみにここを押しても音楽も流れないし 踊りもしませんよ045.gif

056.gifランキングの参加中056.gif
今日もコタツ虫の斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-03-04 20:32 | Comments(0)