一緒に投げ練

今週末 秋が瀬で行われるハイパーフライトジャパンのディスク大会に
お友達と一緒に『ペア』にエントリーしている娘
なのでごんまりママにお願いして投げ練の相手をしていただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

いつもの公園で待ち合わせだけど 今日は風がちょっと強かったため
一枚のディスクを投げ合うのではなく
たくさんのディスクを投げるという練習方法
c0123890_20421134.jpg
写っているディスク・・・全部ごんまりのですが・・凄い数だなぁ~~emoticon-0104-surprised.gif

そして二人でバビュ~~ンバビュ~~ン投げ続け・・・・
c0123890_2045938.jpg
c0123890_20451626.jpg
おぉ~~い!ここはみんなの都立公園なのに個人的に場所を使いすぎだぞemoticon-0146-punch.gif

c0123890_20483293.jpg
ジッとしていると寒いから娘たちが投げ練をしている間 小鉄たちはお散歩しましょうねemoticon-0144-nod.gif
c0123890_20514190.jpg
ごんちゃんはママとディスクをやったばっかりなのでクレートで休憩中emoticon-0100-smile.gif

娘たちの練習中 斗和のママを発見したので走って追いかけパチリemoticon-0105-wink.gif
c0123890_2054767.jpg
嬉しくてハイテンションで突っ込んだ斗和がママに『うるさい』と一喝されたことは秘密で・・・

いつか大会に・・・と淡い期待を持って練習しているディスク
c0123890_205971.jpg
最初は全く興味を示さなかったけど 最近はチョッとだけ出来るようになりましたemoticon-0100-smile.gif
といっても大会に出るのはまだまだ先になりそうですけどね
でもキャッチできるようになっただけ大進歩なんですよemoticon-0144-nod.gif

練習の合間にはごんまりママのポケットから良い匂いがしてきて。。。。
c0123890_2133066.jpg
ねぇねぇポッケから良い匂いがするんですけど   by小鉄
c0123890_2133892.jpg
くれないんなら自分で取るよ!!!!   by小鉄

あらあら~~お里が知れますよ~~~まったく こっちゃん親の顔が見てみたい!!!

少しするとごんまりママのママがまりーを連れて登場!!!!
c0123890_2181425.jpg
ママ~~~ごんちゃん~~とハイテンションで駆け寄ってきたまりーですが
c0123890_2185988.jpg
天敵の私を発見したのと斗和に「うるさい」と怒られたためママの後ろで小さくなってしまいましたemoticon-0136-giggle.gif

待っている私やお犬様のことは全く気にせず
若い娘と若ぶってるごんまりママは笑い転げながら投げ練をやり続け
気がつきゃ段々暗く&風も益々冷たくなってきたのでそろそろお開き~~~
間違いなくこの二人・・明日は笑いすぎでお腹が筋肉痛だなemoticon-0144-nod.gif

そしてごんまりママのママ・・・つまりバァ~バのみーたんにこんな素敵なものをお借りしました
c0123890_2118499.jpg
emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifみ~たん手作りの「吊るし雛」emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

ハイパーの受付を少しでも華やかにしたいと 
毎回 季節に合わせたものを飾っているんだけど
今回は3月ということでみーたんに吊るし雛を貸していただきました
c0123890_2123169.jpg
ひとつひとつ全部み~たんの手作りですよ!!!

お下品なごんまりママのママとは思えないほど可愛らしく若々しいので
バァ~バと呼ぶのはとっても失礼なくらい素敵なみーたんです
c0123890_21232552.jpg
とっても素敵な吊るし雛なので 何とか上手く撮りたいと
角度やバックなどを替えて何枚も撮ったけどあまり上手く撮れず
あげくに斗和が「これって食べられるの??」と乱入してきたので諦めました

ハイパーの大会に出られる方は 受付に飾ってあるので
ぜひ本物をご覧になってくださいねemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
草を食べまくるのでごんちゃんのクレートに閉じ込められた斗和に
emoticon-0155-flower.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-03-03 21:43 | Comments(6)

Commented by 当麻かあちゃん at 2011-03-03 22:50 x
みんなで練習楽しいよね♪
ワタシの場合は練習よりも喋りがメインですが(汗
そっかーっ、こてとわお姉ちゃん、ペアでエントリーなんですね♪
頑張ってくださいね☆

えっ、なになにみ~たんの作品がハイパーで見れる!
ソレは是非拝見させて頂かなくては☆
こてとわお母さんは両日お見えになりますかー?
お会いするの楽しみにしてま~す!
Commented by ごんまりママ at 2011-03-04 00:14 x
器用な母から産まれたお下品なごんまりママです(笑)
今日はこの強風の中、お付き合いありがと~☆
はい…見事にディスクが散乱状態でしたわね(汗)
お姉ちゃんから若さのパワーをもらってますます若ぶるわ・た・し(^O^)♪
寒い中、オカンもありがと☆
ゴンとの1キャッチ、嬉しかったぞー!!

こてとわくんもディスクキャッチできるようになって感激っ☆
練習頑張って一緒に出ようね♪ハイパー!

ババ様の吊るし雛、やっぱりアタシには絶対作れないっ(T_T)
Commented by ティナ at 2011-03-04 15:18 x
お久しぶり~です♪
いよいよ今週末ですね( ´艸`)
ご近所ボーダー姉妹はる&きっかペアと
実は先月まで行く気マンマンだったのですが・・・
やっぱり長時間のドライブがこの腹ではキツイので
やめました(ToT)あぁ~会いたかったぁぁぁ!!!
はる&きっかちゃんは予定通り行くみたいなので
一緒に行きたかったなぁ・・・と今もずっと思って
ます(㊧o㊨;)
受付の吊るし雛も見たかったぁぁぁ!!!!
あぁぁぁ~みなさんにお会いしたかったぁぁぁ(ToT)
・・・・。  富山から応援してます(>_<)

Commented by kotetsu-towa at 2011-03-04 20:49
当麻かあちゃん
小鉄たちでは大会出場はまだまだ先になるので
ハイパースタッフの人とペアで出場しています~~
前回は手首の調子が悪く 急遽エントリー変更して違う人の代わってもらたんだけど
そうしたら何と優勝しちゃって・・・
今まで入賞できなかったのは娘のせいだし明日の結果も娘次第です

今回は仕事も忙しくお疲れ気味なので両日とも不参加の予定で・・・
ごんまりママで辛抱してください(笑

みーたんの作品も飾りますので
とっても素敵ですからぜひご覧下さい~~~
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-04 20:52
ごんまりママ
お疲れでした~~~
ディスク散乱は当たり前とは思わなかったし あれでディスクが少ないとはビックリです
でもあの風での投げ練は面白かったね~~
またまた一緒にやりましょうね!!!
私もごんに怒られないように上手に投げられるように頑張るよ!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-04 21:01
ティナさん
全て順調のようで良かった☆
そっか~~来る予定だったんですね
来れなくなったのは残念だけど今は体を一番に考えないとね!!ハイパーの大会は無くならないし 
いつかきっと会えるからその時を楽しみにしておきましょう☆
はる&きっかちゃんは出場するのかな???
とってもアットホームな大会なので楽しんでくださいね