人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・・

月曜・火曜とも朝も夕方も雨の中のお散歩で
それもとっても寒かったので散歩を楽しむことが出来なかったけど
今日は不安定な天気で雨が降った時間もあったけど
久しぶりにドッグランにも行きお散歩を満喫
やっと・・・・_c0123890_20350100.jpg
やっと・・・・_c0123890_2035968.jpg
小鉄も斗和もとっても嬉しそうに歩いてます001.gif
やっと・・・・_c0123890_20372834.jpg
やっと・・・・_c0123890_20373795.jpg
ドッグランに着いた頃には暗くなったので貸切です006.gifって斗和~~~顔が怖いよ002.gif

少しすると毎度お馴染みの三太とキースもやってきて・・・・
やっと・・・・_c0123890_2040328.jpg
やっと・・・・_c0123890_20404274.jpg
さんちゃんは相変わらず置物状態ですけどね006.gif

でもこの後 娘が仕掛けてみんなでドッグランの中を大爆走006.gif

久しぶりにストレス解消できたこてとわでした!!!

今日は気温も低く 夕方からは冷たい北風が吹いてきたけど
ご近所の友達からこんな物をいただいた
やっと・・・・_c0123890_2045551.jpg
春の訪れを告げる『ふきのとう』。。。 明日は天ぷらうどんにでもしようかな~~~~045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ドッグランで仲良く匂いを嗅ぎまくってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-03-02 20:54 | Comments(4)
Commented by wampp at 2011-03-02 21:01
こんばんは。
ふきのとう、春を感じる素敵な贈り物ですね。
昔は、舗装されてない道路のはじっこで
息吹いていたものですが、
今はアスファルトの波に押され、
めっきり見かけなくなりましたね。
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-03 08:05
wamppさん
このふきのとうも友達が駐車場として使ってる裏庭にたくさん出ていたそうで
ここ2~3日とっても寒いけど春は確実に近付いていますね☆
アスファルトは犬の足も汚れずいいんだけど
暑さ対策や自然のためには土の方がいいんでしょうね
Commented by いくこ at 2011-03-03 18:55 x
寒い寒いと思っていても、もう春なんですよね〜
我が家の庭にもフキノトウが顔を出しはじめていますよ(^^)
お友達と貸し切りランは楽しそう(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-03 21:51
いくこさん
ここ数日は真冬のようだけど 着実に春は近付いてますよね
クールくんと違って小鉄はともかく斗和は知らない子が全くNGなので
知らない子が帰ってから馴染みの子と遊ぶランが最高なんです
近くにこんなランがあり一緒に遊んでもらえるのは幸せです


<< 一緒に投げ練 3月だけど・・・・ >>