落ちてますけど(笑

昨日はとっても暖かだったのに今日は朝から冷たい雨057.gif

それもお昼過ぎからはあられが混じり 
バイクに乗ってる私は寒いしバチバチ当たって痛い痛い002.gif

今日も山盛りの仕事を何とか終わらせ 無事に家に帰り
カッパを脱いだり干したりしててもコタツ虫のこてとわは潜ったまま出てきやしない047.gif
まぁ期待はしてないけどね007.gif

そんなわけで今日の写真はいつもと変わらないこん物しかなくて・・・
c0123890_19243716.jpg
コタツ虫の斗和001.gif

なので一昨日の夕方 お掃除するためにコタツを撤去した時のワンシーンを・・・・

コタツの天板を外すと乗って遊ぶの斗和だけど
前回に引き続き乗っかてきたのは小鉄
c0123890_19311554.jpg
ただ斗和みたいに興奮してホリホリするわけじゃなく
座り込んでカミカミカミカミ・・・・・
c0123890_19333525.jpg
上から見るとこんな感じ001.gif
c0123890_19334235.jpg
あら~こっちゃんお尻がはまっちゃってますけど037.gif
c0123890_1933501.jpg
何か問題でも??  by小鉄
いえいえ気にしていないのならいいんですけどね・・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
今日も親子揃って仲良くコタツ虫のこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチッと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-02-28 19:57 | Comments(8)

Commented by ボビンの母 at 2011-02-28 22:10 x
今日は寒かったですね~。お仕事お疲れ様です。
しっぽを振りながらワンワン叫びながら玄関にお迎えに出たらもっと可愛いと思うんだけど・・(>_<)

土曜日のブログ更新がないから、娘が「珍しく更新してないよ。どうしちゃったんだろ?」って言ってました。
忙しかっただけならよかったけど、またひどい頭痛なのかと心配したボビン家でした。

あ、最後のこっちゃんの写真はなかなかイケてます。美形の凛ちゃんときっとお似合いです。凛ちゃんはオヤジ趣味だそうで・・。
Commented by いくこ at 2011-02-28 22:17 x
こたつinの姿が可愛いです〜
暗がりのこの場所が落ち着くんでしょうね(^^)
Commented by 当麻かあちゃん at 2011-03-01 06:34 x
昨日はマジ寒かったよねー
お仕事お疲れさまでした~☆


こっちゃん、チュパチュパしてるんだ~
可愛いっ♪
Commented by りゅうまま at 2011-03-01 11:00 x
こたつ虫さんは何処へ(^^ゞ
こっちゃんが炬燵の上にいるとわが子が居る様な錯覚でした♪

寒さが戻ってきて慌てますよね
風邪ひかないように

バナー良い感じですポチ!
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-01 20:59
ボビン母さん
土曜日は仕事が山盛りで終わったのが休憩なしで4時過ぎで
帰って昼ご飯食べて散歩に行って
夜の7時に事務所に翌日分の仕事を取りに行き
日曜の朝から配達するために順番に並べてたら終わったのが10時過ぎ><
なのでサボってしまいました
我が子たちの出迎えはもう諦めていますが
たまには出迎えていただきたいと密かに思ってます
凛ちゃんはおじさんが好み??
小鉄もキャピキャピギャルより チョッと落ちついた子が好きなので
また秋が瀬で一緒にお散歩しましょう!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-01 21:01
いくこさん
斗和はコタツに乗ってもとっても上手に乗るんだけど
乗り慣れない小鉄ははまってしまいました(笑
コタツは暗くて狭くて暖かいからワンコにはいいのかもしれません
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-01 21:04
当麻かあちゃん
冬の雨はマジで辛い><
いつもごんまりママと「コケないように」と声を掛け合ってます
小鉄は布団やジャンパーなどカミカミするのが好きで
いつも何かしらカミカミしています
Commented by kotetsu-towa at 2011-03-01 21:09
りゅうままさん
小鉄がコタツに乗ることは今までなかったんですけど
最近は何故か乗ってきてくつろぎます
本当にりゅうくんと似てますよね~~
私もママさんのブログを見ていつも「似てる~」と思ってます
マイバナー良いですよね☆いつもありがとうございます☆