トレセンは楽しいよ~~

先週からありがたいことにお仕事山盛りで
特に水・木・金は量だけじゃなく重いカタログが「これでもか!!」というくらい入ってきたので
昨日の土曜日はそろそろ落ち着いてくるだろうと。。と思っていんだけど
その期待は裏切られ メッチャ多くて参った002.gif

それに今日トレセンに行くために残業&早朝からお仕事頑張ったのに
今日こそは落ち着くだろうと・・という淡い期待は裏切られまたしてもカタログがいっぱい

とってもありがたいことなんだけどチョッと一息つかせていただきたい045.gif

しか~~~~し!!!当初の予定より忙しい分稼げたし
ストレスもかなり溜まっているので
中止にした旅行の計画を立てることにしました006.gif

昨年の10月にハイジの里に行って以来 どこにも遊びに行ってないし
そんな楽しみもないと頑張れないしね066.gif

肉体的にはかなりお疲れ気味だけど ワンコの訓練は欠かせず
本日も小鉄たちを連れて景虎のレッスンのお付き合い
c0123890_1948571.jpg
トラくん 今日はチョッと集中力が持続せずキョロキョロソワソワしちゃいましたが
パパさんの「待て」の指示を守ってます001.gif
c0123890_1949596.jpg
おぉ!!!アイコンタクト完璧006.gif
c0123890_19491323.jpg
もう一度「待て」をかけてトラの周りを歩いて・・・・
c0123890_19492140.jpg
とっても上手に待てたのでいっぱいナデナデしてもらって褒めてもらえました003.gif

もちろん訓練の後は・・・・・
c0123890_19583928.jpg
c0123890_1958482.jpg
c0123890_1959116.jpg
みんなで仲良くひと遊び003.gif
小鉄もとっても嬉しそうだけど訓練を頑張ったトラくんもご機嫌です!!

c0123890_2021718.jpg
トラくんがボールで遊び始めました001.gif
c0123890_2022663.jpg
そのボールを小鉄が奪い逃げる~~~~005.gif
c0123890_2023348.jpg
取れるものなら取ってみろ!!とこっちゃん逃げますが あっという間に追いつかれて・・・
c0123890_2024179.jpg
こっちゃんボールを捨てて逃げますが
トラは小鉄と走れるのが嬉しくて「ボールなんて関係ない」と小鉄を追い続け
c0123890_2024874.jpg
こっちゃん端っこに追いやれらてしまいました002.gif
c0123890_2025624.jpg
でも身の軽い小鉄はまたしてもステップでトラをかわします037.gif
c0123890_203333.jpg
こっちゃん必死な顔で逃げますが足が遅いのでまたすぐに追いつかれ002.gif
c0123890_2031265.jpg
トラ~~~白目むいてて顔が怖いよ008.gif
c0123890_2032297.jpg
小鉄の危機を嗅ぎつけて助っ人斗和が登場し
トラの小鉄狩りは終了してしまいました003.gif

こんな風に楽しそうに走っている姿を見ると 
どんなに忙しくても また連れて行ってあげたくなるのでした


056.gifランキングに参加中056.gif
未来のディスクドッグに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチッと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-02-27 20:37 | 訓練 | Comments(2)

Commented by ryumama at 2011-02-28 09:37 x
躍動感あふれる画像ですね~
柴わんこ達はとってもとっても楽しそうです♪
きっとこの様な幸せは何時までも覚えていることでしょう~
皆さんに幸あれ(^^♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-28 20:17
りゅうままさん
トラは走るのが大好きで 
あまり走らない小鉄たちを誘っていっぱい走ってくれるので助かります
こんな風に必死で走ってる姿は見ていると こちらも楽しくなるし
家に帰ってから爆睡している姿を見ると
いっぱい走ったからだね~と嬉しくなります