な~んにも無い日

今日はとても2月とは思えないほど気温が上がり
仕事をするにも散歩をするにもとっても気持ちの良い一日でした

でも仕事は忙しく こんなに良い陽気だとドッグランも大盛況で入れず
とくに変わったことの無い一日でしたけど
c0123890_21442477.jpg
せめて日向ぼっこくらいはしましょうか045.gif
c0123890_21441761.jpg
こっちゃんとっても幸せそうな顔で寝ています014.gif


ブログ村に参加しているみんなが独自のバナーを作っていたので
無い頭を使って私も頑張ってこてとわのバナーを作ってみました

056.gifランキングに参加中056.gif
マジ喧嘩もするけど結構仲良しのこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-02-25 21:51 | Comments(4)

Commented by ごんまりママ at 2011-02-26 21:59 x
今日も仕事、多かったね・・・
家に帰ってやることいっぱいあるのに
さすがに連日あの量じゃ、ちと辛い(泣)
まったく読めないこの仕事・・・用事があるときに限って多いしね。。。

独自のバナー、かっわいいー☆
みんな結構凝ってるんだよねー
難しい??私にもできる??(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-26 23:16
ごんまりママ
いや~マジで今日の量には参った
今日あたりは落ち着くかなぁ…なんて考えていたし
途中で○ミちゃんに会って立ち話なんかしちゃったから
余計に時間がかかっちゃったし(汗)
それに7時頃に明日の分を取りに行き さっきまで組んでいたので
クタクタです(涙)
明日も早くからお仕事開始だし
今日のblogはサボってもう寝ます~

マイバナーは私でさえ娘に聞かずに作れたくらいだから
誰でも簡単に作れるよ!
挑戦してみて!
Commented by ryumama at 2011-02-27 08:42 x
こっちゃんの画像が載ってましたよ
ほんと気持ちよさそうなお顔だこと♪
人間もきっとこの様にウトウトする時間がほしいですね~
マイバナー
色々作れて楽しみが増えました(^^♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-27 20:42
りゅうままさん
日向ぼっこは最高ですよね~~~
りゅうくんみたいに素敵なサンルームは無いけど
風を感じて気持ち良さそうです

PCは得意ではないのですが みなさんがマイバナーを作っていたので
チャレンジしてみました
本当に簡単にいろいろ作れて楽しいです☆