人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子犬情報

2月22日午後1時30分頃 城北公園内でワンコが保護されました
迷子犬情報_c0123890_20345737.jpg
去勢済みの男の子で とっても穏やかな良い子です
迷子犬情報_c0123890_20362650.jpg
白いハートマークの付いたピンク色の毛糸の洋服を着て白っぽい首輪もしています
迷子犬情報_c0123890_20372674.jpg
最初は「マルチーズ」かと思いましたが 
毛がクリクリだし鼻も長いのでトイプーとのMIXか??
迷子犬情報_c0123890_2040155.jpg
公園からの帰り道 情報を得るために
この子を連れてカフェや病院や美容室へ寄りましたが
最後に寄った美容院でトリマーさんが「ビション・フリーゼかも・・・・」と・・・



お心当たりの方は下記までご連絡ください

城北中央公園サービスセンター 3931‐3650 
板橋警察署 遺失物係 3964‐0110  
練馬警察署 遺失物係 3994‐0110

また少しでも早く飼い主さんの元に帰れるように
ブログをやってる方は転載をお願いします(承諾は不要です)
by kotetsu-towa | 2011-02-22 20:49 | Comments(6)
Commented by ボビンの母 at 2011-02-22 22:57 x
その可愛いわんこはおかんの家で預かっているのですか?
私はビションフリーゼに1票!カットの仕方が違うけど、トイプーより大きかったらたぶんそうですね。
こんなに可愛い子がいなくなったら必死に探すと思うのですが・・。
ディランのことがあるから迷子は気になるけど、おかんのワン友さん達には里親探しが得意だから、元の飼い主さんが現れなかったとしても安心していられます!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-23 08:00
ボビン母さん
迷子犬は我が家にはいません~~
去勢してあるとはいえオスは小鉄もNGの可能性があるし
もちろん斗和はNGなので・・・・
でも他の犬より斗和の反応が良かったので
「連れてく??」なんて言われたんだけどね(汗
取り合えず一時預かりしても・・といってくれている人がいるので
今日 ワン友さんが預けに行くのですが
そこにも先住犬がいるので相性しだいですね
捨てられたのではなく 飼い主さんが探していると思うのですが
もし飼い主さんが現れなければ 里親さんを探します
Commented at 2011-02-23 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-02-23 12:53 x
転載しました。
早く、飼い主さんが見つかりますように。
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-23 13:33
鍵コメさん
ご協力ありがとうございます☆
一日も早く飼い主さんが見つかるといいんですが・・・
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-23 13:36
黒豆健太ママさん
いつもありがとうございます☆
いろんな人が協力していただけるので心強いです!!


<< 飼い主さん見つかりました!!! のんびりまったり~~ >>