人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりまったり~~

今日は1週間ぶりのお休みなので
のんびりまったりとして週末の疲れを取りましょう001.gif

昼間はお庭に出て 隣のシュワ家のウッドデッキでまったり~~
のんびりまったり~~_c0123890_20121698.jpg
こっちゃん眠そうですね001.gif
のんびりまったり~~_c0123890_20132351.jpg
斗和は「おやつ~~」と窓に張り付いています037.gif
のんびりまったり~~_c0123890_20144975.jpg
でも残念!!お隣はみんなお留守なのでどれだけ待っても誰も出てきませんよ~~001.gif

休みといっても一日中ゴロゴロできるわけじゃなく
洗濯やご飯の仕度などやることはいっぱい002.gif

大出費があったので旅行を中止したんだけど
先週末はたくさんのワン友さんから「遊びに行った」という話しを聞いたので
「どこかに行きたい病」がウズウズしてきました

056.gifランキングの参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-02-22 20:22 | Comments(0)


<< 迷子犬情報 Wのおめでとう☆ >>