今日もハードスケジュールな一日

今日も昨日に引き続きハードな一日042.gif

朝6時に起きて散歩に行って7時からお仕事開始!!!

予定では9時30分前には余裕で終わらせて帰る予定だったのに
昨日メッチャ残業したにも関わらず 朝到着の物が多く
『全部は無理007.gif』と10時まで頑張り帰宅し
すぐに横浜で行われているドッグショーに向かった001.gif

横浜には電車で行くので小鉄たちは残念ながらお留守番してもらいましたが
たくさんのワンコがいて羨ましかった

こちらが本日『試供品』でいただいた物
c0123890_21115480.jpg
ぺディグリーのフードは1袋300gも入ってて大きい005.gif

小鉄には7歳以上 斗和には成犬用をいただきましたが
斗和はアレルギー&お腹が弱いためサンプルは全て小鉄に食べていただきます045.gif

こちらは購入した物
c0123890_2112162.jpg
牛タン・馬肉フラッター(背スジ)・マグロジャーキー・牛ヒヅメ003.gif

今回は前回より出店数が少なく チョッと不完全燃焼のオカンですが
電車で行くと重いから
また来月にメッセでワンコイベントがあるようなので
その時のお楽しみにしておきます

ワン友さんに頼まれたおやつもゲットできたので次の目的地の姉のおうちへ006.gif
c0123890_21225296.jpg
小鉄たちがいないのでレオもノビノビしています001.gif
c0123890_21261069.jpg
レオにも馬スジなどのお土産を持って行ったので『もっとください』と猛アピール005.gif

そうそうパシフィコ横浜を出ると何やら外の様子が変・・・・
c0123890_21343947.jpg
横浜国際女子マラソンが行われてて全て通行止めになってました001.gif
残念ならがランナーを見ることはできませんでしたけどね007.gif

そして帰りのみなとみらい線に乗っている時・・・・
座れたのでウトウトしていると何やら膝の辺りがくすぐったい008.gif

目を開けると目の前にラブラドールが005.gif

夢か???と一瞬目を疑いましたが背中に『盲導犬・仕事中』というカバンを背負っているではありませんか
TVなど見たことはありましたがお仕事している盲導犬を見るのは初めてだったのでチョッと感激003.gif

お仕事中なので本当はいけないんだろうけど鼻を伸ばして私と娘の匂いを嗅ぎまくり

ドッグショーで買ったおやつも匂うし 小鉄たちだけじゃなくワンコの匂いがいっぱいしたので
気になっちゃったんでしょうね

思わず頭をナデナデしたくなっちゃたけどお仕事中なのでそこは我慢!!!!

ナデナデしちゃった人もいたけど少なくとも勉強している娘とその親の私が手を出すわけにはいきませんから

次の駅でかなりの人が降りたので盲導犬は横になっていましたが
電車が揺れた拍子に踏まれてもジッとしていなきゃならない姿にジ~~ンとしてしまいました



夕方は姉のダンナさんの還暦祝いに梅が丘にある美登利寿司に行きましたが
もうメッチャ疲れてしまったし長くなるのでその様子はまた明日・・・・・


056.gifランキングの参加中056.gif
今日も長いお留守番を頑張ったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-02-20 22:06 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ryumama at 2011-02-21 20:55 x
ただいま~です
早かったでしょう~!(^^)!

てきぱきとお仕事やワンコたちのお世話をなさっている様子が感心です
とても真似が出来ませんね 凄いパワフル!

ドッグショウでのお買い物も楽しいでしょうね
私はまだ、経験したことがありません
きっと夢中になるのね 楽しくて♪

小鉄くんがお炬燵の上でのポーズ 又もやわが子と勘違いしそうでした
似てるよね~~(^^♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-21 21:16
りゅうままさん
おかえりなさ~~い☆
実はさっき「後でコメント・・」と読み逃げしてきてました(笑
ドッグショやペット博は楽しいですよ~~~
メッチャテンション上がっておやつやグッヅを買い捲り
日ごろのストレスも解消できます!!
今回はあまり買い物をしなかったので 
来月 幕張であるイベントにも行こうかと考え中です