ハードスケジュールな一日

多くの人は「土日はお休み」でゆっくりのんびりと過ごすんだろうけど
私は土日も祭日も関係ないし 
それにワンコのイベントは土日祭日に行われるので逆にメチャメチャ忙しくなるemoticon-0101-sadsmile.gif

そして今日も訓練会に参加するために いつもよりかなり早い7時過ぎにはお仕事に行くために
6時にお散歩へ行き 掃除&洗濯などなど家事を適当にこなしました

今日はお天気が良くなるというのでコタツを引っぺがしてと天板を外すと・・・・
c0123890_216443.jpg
なんと珍しく小鉄が乗っかりましたemoticon-0104-surprised.gif

いつもは天板を外すと斗和が乗って大暴れするんだけど
斗和はソファーで横になったまま小鉄を見つめていました
c0123890_2194248.jpg
アップで撮ってみたけどモザイクをかけたいようなぶっさいく顔emoticon-0106-crying.gif

そして予定通りに7時過ぎにお仕事へ行き 
予定のある時間ギリギリまでお仕事をして一時帰宅して次の目的地へ出発!!!

いろいろと不満の多いこともあるけど 途中で抜けたりとマイペースで仕事が出来るのが
この仕事の最高に良いところですemoticon-0105-wink.gif
c0123890_2114366.jpg
小鉄のみを連れて車である訓練会へ参加ですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21162839.jpg
お友達をお外で待ってますがハイパーな仔犬だったので
会った途端に「ガウガウ」と一喝してしまいましたemoticon-0107-sweating.gif

小鉄の脚側歩行などみていただきましたが
「何もいうことないね!安心してみていられます」というお言葉をいただきました
まぁ細かいことを言えばダメなところはいっぱいあるんだけどねemoticon-0141-whew.gif

そして昼過ぎに帰宅して 洗濯物やコタツ布団をしまい
コタツをセットし始めると・・・・
c0123890_21231432.jpg
早く布団をかけてスイッチONしてくださいと斗和・・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_21241747.jpg
まったく・・開いた口がふさがりませんemoticon-0107-sweating.gif

午後から仕事に戻り帰宅したのが7時過ぎ・・・
明日もドッグショーに行くために早朝からお仕事開始するので そろそろ寝る準備を始めます

emoticon-0155-flower.gifランキングの参加中emoticon-0155-flower.gif
開いた口がふさがらない行動をする斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-02-19 21:42 | 訓練 | Comments(0)