気分を変えて

今日の夕方散歩は いつもよりチョッと早く&いつもとは反対方向に歩いてみた001.gif
c0123890_191315.jpg
川越街道沿いは風が強くて小鉄たちの耳も後にヘニャ~~ってなっちゃてます001.gif

そうそう私の仕事は雨や雪に降られるとメッチャ困るけど強風は危険で。。。002.gif

重たいカタログはいいけど 薄っぺらかったり小さいメールは今日みたいに風が強いと
飛ばされてしまうので注意が必要だし
路地から川越街道などの大通りに出るときには
重たいバイクに重たい私でもあおられて転ぶ可能性があるので より一層注意が必要なんです045.gif
c0123890_19263687.jpg
信号もきちんと座って待ちます001.gif

信号待ちの車の人が小鉄たちを見て笑顔で話しているので
そんな時は低い鼻がチョッとだけ高くなるオカンです006.gif

大通り沿いは風も強いし危ないので車の来ない遊歩道に移動
c0123890_1930147.jpg
こんな感じの遊歩道がずっと続いてます001.gif

ベンチを見つけたのでちょっとここでおやつタイムにしましょう003.gif
c0123890_1933293.jpg
いつもならおやつを出すとガンミ状態になるのに
何故かこてとわ揃って後が気になってる??
c0123890_19331092.jpg
やっとのこっちを向いてくれたと思ったのにメッチャぶっさいくだし002.gif

ゆっくりのんびり歩いて約2時間。。。056.gif私も良い運動になりました


056.gifランキングの参加中056.gif
いっぱい歩いたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-02-18 19:38 | お散歩 | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2011-02-18 23:00 x
今日はお互いよくご無事で^_^;
いやーまいったねあの風には(-.-;)

最後の最後に飛んでった(笑)
周りの皆さんに助けてもらったよ^_^;

うちも寒くなる前に散歩行ったけどさらに暴風じゃん!
ごんまりもあまりの風に耳が後ろに(笑)
この風は花粉症の方には辛かったかも(>_<)

雨もやだけど突風は怖い…環七は生きた心地がしなかったよ(T_T)
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-19 22:17
ごんまりママ
本当にお互い無事に帰れて良かった!!
メール飛ばしたの???実は私も飛ばしました(汗
バイクを止めた瞬間 突風に襲われたので手が離せず
数枚の軽いメールがパーっと・・・・
すぐに拾って事なきを得ましたけどね
堂島ロールは食べられなかったけど 娘がタルトケーキを買ってくれたし
明日はドッグショーに行き その後は美味しいものを食べに行ってきます
2日間ほぼ絶食して胃の調子もだいぶ良くなったし
明日は〇崎さんに負けないくらい早くからお仕事開始し
たらふく食ってくるぜ!!