微動だにしません!!!

いつもは私より先に娘が帰ってるので コタツ虫になっているこてとわだけど
今日は私が先に帰宅したためゲージに入っていた斗和

ゲージから出してあげようと近付くとフリースをかぶったまま微動だにしない奴が・・・・・・・
c0123890_2024650.jpg
娘がお昼に一時帰宅をしたとはいえ 何時間動いてないんじゃい005.gif
c0123890_2061685.jpg
角度を変えて何枚撮っても全く動かず002.gif

あ~~ぁ寒がりにもほどがある002.gif


その斗和くん 数日前も耳が傾き始めたので耳掃除をしたし
カキカキ防止のために洋服を着せていたんだけど
ここ数日 袖の短い洋服にしたいたら・・・・
c0123890_20142262.jpg
左前足の付け根を掻き毟り 毛が抜け傷になってしまいました007.gif

本当に毎度毎度 手のかかる奴でございます042.gif


056.gifランキングの参加中056.gif
寒がりで手のかかる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-02-16 20:19 | アレルギー | Comments(4)

Commented by 当麻かあちゃん at 2011-02-17 14:43 x
斗和君、ホントに動かなのデスね(アセ
お母さんが言うように斗和君と我が家の田助似てるね

あーっ、斗和君も傷出来ちゃったんだね
早く治りますように☆
Commented by ryumama at 2011-02-17 20:19 x
斗和くん 寒さが苦手なのね
私も苦手よ(^^ゞ
暑いのも寒いのもどちらも苦手です~
傷は舐めてしまった後ね かわいそう~
早く良くなるといいね

先ほど此方をリンクさせてさせていただきました
事後承諾で申し訳ありません
もし、お嫌でしたら削除致しますのでお知らせ下さいね
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-17 20:21
当麻かあちゃん
寒がり斗和は本当に動きません~~
全く本当に柴犬なんだか・・・
斗和と田助くんは他の犬がダメだったり 
イタズラしたりと手のかかるところがソックリ!!
でも斗和は父ちゃんより強いですけど・・・(汗
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-17 20:24
りゅうままさん
斗和は痩せてて冷え性なので寒さはとっても苦手><
前に犬友達と貸し別荘にいったときに 
他の子たちは外で遊んでいるのに斗和は部屋の中のヒーターの前でヌクヌクしてました(汗
リンク。。まったく問題ありません~~~
こちらもリンク貼らせていただきますね!!!
ありがとうございます☆