いっぱい遊べたよ~~~

今日はラッキーなことにお仕事がお休みだったので
雪を満喫すべく 寝ている娘をたたき起こしていつもの公園へemoticon-0105-wink.gif
c0123890_1934269.jpg
明け方 雨に変わっちゃったし 気温も上がってきたからドンドン融けちゃってるemoticon-0106-crying.gif

でも公園にはたくさんの雪が残っていてこっちゃんがボールで遊ぶ遊ぶ!!
c0123890_19372312.jpg
c0123890_1937314.jpg
ブルブルと振り回しているので顔が写らないemoticon-0101-sadsmile.gif

今日は斗和だって雪を満喫emoticon-0105-wink.gif
c0123890_19391191.jpg
c0123890_19391870.jpg
小鉄のボールを奪って遊んでますemoticon-0102-bigsmile.gif

公園には誰かが作ったこんな者が・・・・
c0123890_1941358.jpg
大きな雪だるまemoticon-0155-flower.gif

後から見た時には「何で枝が刺さってるんだ??」と他の人のイタズラかと思ったけど
立派な髪の毛が演出されてましたemoticon-0100-smile.gif

家に帰ったら昨日食べ損ねたしあんのパンを仲良くパクっ!!
c0123890_19453974.jpg
斗和くん我慢しきれずベロがペロ~~ンと出ちゃってますemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_19462999.jpg
小鉄はわざと視線をずらしてジッと我慢emoticon-0144-nod.gif

でもパン大好き小鉄が珍しく・・・・
c0123890_19463744.jpg
「ヨシ」と言う前にフライングしましたemoticon-0104-surprised.gif

たっぷり遊んだこてとわは私が洗濯物をベランダに干しに行くと着いてきてゴロ~~ンemoticon-0157-sun.gif
c0123890_1952552.jpg
コタツも良いけどやっぱり日向ぼっこが最高ですemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_19521951.jpg
屋根のない南側にはまだたくさんの雪が残ってますが
日差しが暖かくとっても気持ち良さそうemoticon-0102-bigsmile.gif

夕方 同じ公園まで行ったけど広場の雪は殆ど融けてしまっていて遊ぶことは出来ず・・・・
c0123890_2055065.jpg
でも小鉄とツーショット撮影をした雪だるまはまだしっかりと残っていましたemoticon-0100-smile.gif
(携帯で撮ったので写りが悪くてすいません)


emoticon-0155-flower.gifランキングの参加中emoticon-0155-flower.gif
雪を満喫したこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-02-15 20:11 | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2011-02-15 20:32 x
こんなに大きな雪だるまがあったんですねー!!
我が家のあたりは、あっという間に溶けてました。

でも、お日様のあたらない場所はまだ雪が残っていたので、
健太を歩かせてみました≪固まりました(笑)≫
Commented by 当麻かあちゃん at 2011-02-15 21:23 x
こっちゃん&斗和君も雪の上でエンジョイだったのね☆
ホントに夕べは凄い勢いで降っていたのに
朝にはもうべチョべチョですものね。。
夕べちょこっとでもお散歩に行けば良かったなー

我が家のワンズは本日
自宅の猫の額の様な庭で遊ばせて終わりでした・・・
それでも雪はやっぱり嬉しいのかな
当麻はルンルンでしたよ
んで、田助は憂鬱顔。。
きんきんはバリから出て来ません(アセ
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-16 20:23
黒豆健太ママさん
朝早く 誰が作ったんでしょうね??
アスファルトはすぐに融けちゃうけど 
土の公園にはフカフカの雪がたくさん残ってました
健ちゃん雪遊び楽しいのに もったいないなぁ~~
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-16 20:27
当麻かあちゃん
小鉄は雪が積もったら夜だろうが必ずお散歩に出ます!!!
なんせ東京は降った時に遊ばないと翌日には無くなっちゃうからね~~
田助くんが雪が苦手だというのは以外だけど
次男坊の特徴が斗和とソックリで笑えます
きんきんは全くバリから出てこないとは。。。斗和以上に弱いやっちゃなぁ~(笑