ヤッホーィ 雪だ!!!

天気予報では『気温が高いので雪ではなく雨』と言っていたけど
9時頃 外を見てビックリ005.gif

雪が降っていて それも積もっているではありませんか!!!!

さて寒いしそろそろ寝るかな。。。なんて思っていたけど
これはお散歩に行かなければ!!雪大好き小鉄を連れてお散歩に行ってきました
c0123890_21552323.jpg
先週とは比べ物にならないくらい積もってます001.gif
c0123890_21561085.jpg
小鉄の上にもすぐに雪が積もってきます003.gif

何かを勘違いした小鉄が駐車場に行ったんだけど・・・・
c0123890_21572063.jpg
愛車もすっぽりと雪で隠れちゃってます005.gif

我が家の車はスタッドレスは履いているけど 
東京はノーマルタイヤが多く 今日みたいに雪予報じゃないと
雪道経験のないノーマルさんが多くて危ないから乗れないよ~~~
c0123890_215909.jpg
歩いている人も殆ど無く 雪には小鉄の足跡のみ001.gif

仕事中にごんまりママ
「明日は(お互い)休みだから雪が積もったらいいのにね~~」と言っていたんだけど
本当にそうなりそうです

明日はのんびりと朝散歩に行く予定だったけど
せっかくだから早く起きて雪遊びを満喫しないね006.gif

明日 仕事や試験などの予定のある人もいるのに
自分勝手なことをいってゴメンなさい045.gif


056.gifランキングの参加中056.gif
雪でテンションが上がってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-02-14 22:19 | Comments(4)

Commented by ごんまりママ at 2011-02-15 07:28 x
いやあ~!!!
夜は積もったねぇ☆
夜中から雪かきだよ(>_<)朝散歩はゆっくり行ってくるよ♪
東京人は雪に弱いからあちこちで救急車が…(-.-;)
ワンズはウハウハだけどね!!

今日は休みでよかったよ~(>_<)
バイク無理無理(T_T)

雪散歩、満喫しよう☆
Commented by りゅうまま at 2011-02-15 09:01 x
今年は本当に雪が多く寒い毎日ですね
小鉄くん雪が大好きなんだね~♪
誰も踏んでいない雪道に自分の足跡だけが残るっていい気分よ(^^♪
小鉄君の足跡が新鮮だよー

都会での雪道走行は少しの雪でもトラブル続発でしょう?
我が家もスタットレスタイヤ履いていますがやっぱり雪道には慣れていませんね 怖いです

もう、蝋梅の花が咲いているのですね
もうすぐ春の予感です♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-15 20:19
ごんまりママ
今日が休みで良かったね~~~
バイクは危ないし 気にせずワンコと雪あぞび出来たしね~~
昨日の夜 お散歩している時に自転車を押していた人もいたけど
傘を差して乗ってる人も居て フラフラしてて危なかった><
東京の人は雪に対して慣れてないのに無謀なことしすぎ!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-15 20:26
りゅうままさん
小鉄は雪が大好きで いつまででも歩いてました
それと子供じゃないけど誰も踏んでない所に足跡を残すのが好きです

東京の人はノーマルタイヤにチェーンも持たずにって人が多いし
何より慣れてないので危ないんです
もちろん慣れてないのは私もなので 
どうしてもじゃない場合は車には乗りません
事故を起してから遅いですからね!!
近くの公園では梅の開花が始り 雪が降ったりしてますが
着実に春は近付いてきています