Happy Valentine

今日はHappy Valentine053.gif

若い頃や子供が小さい時には義理チョコも配ったし
息子がチョコをもらったか・・なんてチェックもしていたけど最近はまったくだったので
今日がバレンタインということもすっかり忘れてて
小鉄たちのを準備するのも忘れてた005.gif

そこで仕事途中でしあん あら もーどに寄ってハートパンを買ってきました
c0123890_1943296.jpg
中にはカボチャがたっぷり入ってます056.gif

それと人の夕飯を煮込みハンバーグにしたので
小鉄たちのご飯も煮込みハンバーグを作りました001.gif
c0123890_19514664.jpg
大きなハンバーグにすると丸呑みする奴がいるので
一口サイズにしたのでミートボールみたい002.gif

しか~~しまたしても問題勃発!!!

今日は特別にお肉たっぷりにしミルクで煮込んでおいたのに
なんとお風呂に入ってる間に娘がいつもの作り置きしてるご飯をあげちゃった007.gif

せっかく作ったけど いっぱい食べるとお腹を壊す奴がいるので
残念ながら明日に持ち越しましょう

でもパンと肉の匂いを嗅ぎつけたこてとわが貼り付いてしまったので
仕方ない・・・少しだけあげましょうかね045.gif
c0123890_2005519.jpg
鍋に入ってるとごった煮みたいだけど 
お皿に盛るとなかなか美味しそうじゃありませんか006.gif
c0123890_202225.jpg
おや?写真を撮っていると娘に抱っこされてるハイエナくんの鼻が伸びてきました005.gif
c0123890_2043674.jpg
相変わらずこっちゃんアイコンタクト完璧です006.gif
c0123890_204449.jpg
写真用に小さいお皿に盛ったままだったから食べにくかったね042.gif

もちろん小鉄も斗和もあっという間に完食しましたが
斗和は思った通りハンバーグも丸呑みでした002.gif

小鉄は条件なしで本当に大好きだし
斗和は肉体的にも精神的にも問題ありで手を焼いているけど
それでもやっぱり大好きだよ!!!


056.gifランキングの参加中056.gif
美味しいパンを食べ損ねたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-02-14 20:18 | 記念日 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2011-02-14 21:47 x
いつ見てもおかんのわんこご飯は完璧です!
ただ疑問に思うのは、わんこってご飯の見た目も感じてるのでしょうか? 「なかなか食欲をそそられる彩りだなぁ」とか・・。
おかんの料理見ていると、ボビン達においしいものを作ってあげればよかったと後悔します。
せっかく作ってもディランじゃ食べてくれる保証がないからネ。

それにしても、こてとわ姉さんが気を利かせてくれたばっかりに、おいしいものの味見で終わっちゃったこっちゃんととわ君、明日のご飯が待ち遠しいね。
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-14 22:32
ボビン母さん
たぶんワンコに見た目は関係ない・・・・
ついつい肉中心になってしまうので
なるべく彩を良くして栄養バランスを整えようと思ってる飼い主の勝手です
ロビンやボブは食欲旺盛だったから作りがいもあったよね~~
小鉄たちは何でも食べてくれるから
私の好みで作ればいいけどディランはねぇ・・・・
食べるの大好きこてとわはフードも好きだけど 
手作りご飯にするといつも以上にテンションが上がるので頑張っちゃいます~~