お疲れ気味><

今日の午前中はトレセンに行く予定だったので
朝一で小鉄たちにご飯を食べさせ お散歩に行き準備万端整った時に
先生から「(現地の)積雪が凄いから中止」と連絡が入った

せっかく準備万端整ったのに・・と思いつつも何かあったら大変だから
予定変更して午後から行くはずだった仕事に行きましょうemoticon-0144-nod.gif

午後から雨or雪の予報だったのでカッパも持たずに行ったら
10時頃からかなり強めの雪が降ってくるではありませんか!!!
まぁ配達に出る頃にはカッパを着なくても何とかなりそうなくらいの降りになったので助かったけどemoticon-0141-whew.gif

しかしこの3連休・・・仕事の他にも予定がいろいろで
天気が良ければ段取りも取れるけどなかなか予定通りに行かず
精神的にも肉体的にもかなりお疲れ気味emoticon-0101-sadsmile.gif

そして疲れてくると食べたくなるのが。。。甘いものemoticon-0102-bigsmile.gif

本当はしあんにでも行って美味しいワッフルでもいただきたかったんだけど
その元気もいまいちなかったので・・・・
c0123890_1956624.jpg
お散歩途中にあるスーパーでスウィーツをゲットemoticon-0105-wink.gif

あれ??スウィーツの後に誰かいる???
c0123890_1958936.jpg
正解はスウィーツに熱い視線を送るこっちゃんでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

さっそくシュークリームを開けるとハイエナ斗和くんがやってきました
c0123890_2012284.jpg
斗和くんチョッと近すぎるんですけどemoticon-0101-sadsmile.gif

とそのとき・・・・・・
c0123890_2025541.jpg
危なくパクッといかれるところでしたemoticon-0104-surprised.gif

私が仕事に行ってる間に胃液を吐いた斗和・・・・
雪で冷えたのかと心配していましたが これだけ食欲があればもう大丈夫でしょうemoticon-0144-nod.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングの参加中emoticon-0155-flower.gif
胃液を吐きながらも凄い食欲の斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-02-12 20:12 | Comments(4)

Commented by ティナ at 2011-02-13 08:44 x
おぉ~!!そちらも雪が積もったんですね(*≧∀≦*)
いよいよ冬って感じでだぁ~♪ って・・・もう2月か!!(゚ロ゚屮)屮
お仕事やお散歩など、外出は気をつけていてくださいよ!!
事故はもちろんだけど風邪にもですよっ♪
たくさぁ~ん甘いもの食べて早く元気回復してくだ
さいねっ(o^-^o)
斗和くん・・・フライングはダメよぉ~ん(・∀・)!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-13 21:17
ティナさん
ティナ家地方とは比べ物にはならないくらいの量の雪ですが降りましたよ~~
でも東京はたったの数cmの雪でパニック状態><
雪に慣れてないのにノーマルタイヤで運転してる人も多いので
当たり前ですね!!

最近 ストレスが溜まっているせいかスッゴイ食欲があって困ってます(汗
何とか押さえないと着れる洋服がなくなる><
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-02-13 21:52 x
寒い中でのお仕事&お散歩、お疲れ様です。
疲れているときって、本当に甘いものが欲しくなりますよねー。
モンテールのお菓子ってお手頃価格で美味しいし、
結構買っちゃいます♪
≪工場直売所は、めちゃくちゃおやすいですよー!!遠いですけど(笑)≫

とわくん、たいしたこと無くてよかったです!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-14 07:49
黒豆健太ママさん
生鮮食品はあまり置いてないけどお菓子など安いスーパーができ
チョッと足りないものがあるときなどお散歩途中に寄ってます
やっぱり工場直売は安いんですね・・・・
埼玉にいる時にみずほ台にあった直売所にB級品をよく買いに行ったのを思い出しました
最近 仕事でも生活でもストレスが溜まることが多く
ついつい甘いものに手が・・・・マジヤバイです><