人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少ないけど満喫☆

予報より降りだしが遅かったため午前中は積もってなくて助かった001.gif

昨日 残業しておいたので仕事もさっさと終わらせることができたし
これで雪が積もっても大丈夫006.gif

でも思ったより雪は積もらなかったけど・・・・・・

でもでも雪大好き小鉄をほんの少し積もったベランダに出してあげたら・・・
少ないけど満喫☆_c0123890_2073897.jpg
こっちゃんノリノリで~~~~す003.gif
少ないけど満喫☆_c0123890_207447.jpg
少ないけど満喫☆_c0123890_2075164.jpg
短い時間だったけど大興奮で遊んでいました001.gif

夕方 いつもの公園までお散歩
少ないけど満喫☆_c0123890_20105951.jpg
薄っすらとではありますが一面真っ白に雪化粧036.gif
少ないけど満喫☆_c0123890_20121620.jpg
砂のドッグランや土の上などでは口の中が汚れるので嫌がり
あまりボール遊びはしませんが雪の上は別!!!
メッチャおもちゃを追いかけて遊んでいました001.gif
少ないけど満喫☆_c0123890_20154474.jpg
お仕事が済んだら引き返すかも・・・と思っていた斗和も
小鉄にくっ付いて公園まで来ましたがチョッと後悔してるかも・・・002.gif

今日は祭日なのでたくさんの家族連れやワンコの散歩で賑わっていてもおかしくないのですが
なんせこんな天気ですからお散歩をしているワンコとも殆ど会わずでしたがランの近くまで行くと・・・・
少ないけど満喫☆_c0123890_20243780.jpg
雨でも雪でもお散歩に来る三太&キースと一緒になりました001.gif

さてさてここで娘がひと遊び!!!
少ないけど満喫☆_c0123890_20261682.jpg
小さな雪玉の中の一つにおやつを忍ばせてどれに入っているか選ばせました001.gif

明日には溶けてしまうくらいの少ない雪だったけど雪遊びができて楽しかったね☆

056.gifランキングの参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-02-11 20:36 | Comments(6)
Commented by ボビンの母 at 2011-02-11 22:13 x
こてとわ地方は案外降ったんですね。
うちの方が田舎なのに、庭も、家の前の公園も白くはならず、どろどろになるだけで始末が悪い(>_<)

とてとわは雪は食べませんか?
ロビンもボブも、雪食べ放題で、お腹がゆるくなるので閉口しました。
ディランは?? まだ積もってないからわかりません。
Commented by りゅうまま at 2011-02-12 11:01 x
すっかりご機嫌の小鉄くんですね
画面からそれが良く伝わってきますよ♪
ワンコの一人遊びする姿が大好きです(^^♪

斗和くんの舐めるのを止めさせるには 家の場合ですが
以前、怪我をしたときに舐めないように病院の先生が薬を出してくださったことがあります
それは
黄色の塗り薬で辛子のような香りがしてそれを包帯をした上から塗りました
一度舐めると嫌な味を覚えるのでそれ以来完治する迄大丈夫でしたよ

お医者さんに相談されると何か良い方法が見つかるかも知れませんね
Commented by tumuji-azu at 2011-02-12 14:39
降り始めが雨だったせいか 地面には あまり積もりませんでしたね~
ちと 残念・・・(⌒m⌒)
雪のなか 遊ばせてみたかったんだけどな~
ドロドロになちゃうか・・・(´~`)
でも あんまり積もると おかんは仕事が大変だもんねっ
明日は 晴れの予報だし 都心の雪騒動も終了かなぁ~

 ↓
お洋服 小鉄ちゃんには小さいのかなっ?
赤いお洋服 とっても似合っとりまっせ(*^^)v
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-12 20:36
ボビン母さん
あら?ボビン地方は積もらなかったの??
やっぱり〇馬は田舎だなぁ~~
小鉄たちはあまり雪は食べません
ロビンもボブも食べ放題だったのね~
斗和は間違いなくお腹を壊すから食べなくて助かった!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-12 20:40
りゅうままさん
小鉄はお父ちゃんだけど子供っぽいところがあって
無邪気で可愛いです~~

そんな薬があるんですか???
以前包帯を巻いたらパニックを起して危なかったので
それ以来諦めているんだけど
今度病院へ行った時に聞いてみます
アドバイスありがとうございました☆
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-12 20:50
つむじさん
地面には殆ど積もらなかったので助かりました~~
でも公園には少しだけど積もっていたので小鉄は満喫しましたよ
仕事的には積雪は困るんだけど
やっぱり雪遊びは楽しいのでチョッと残念・・・・・
もう1回くらい降ってくれるといいなぁ~~

洋服サイズは斗和のと同じなんだけど
小鉄は毛が多いからか首周りがきつそうで><
朝は着せたけど歩きにくそうなので午後は裸族でお散歩しました


<< お疲れ気味>< 似合ってない?? >>