似合ってない??

天気を気にして 夜中に何度も窓の外チェック!!!
助かった~~~今はまだ全然積もってない001.gif

昨日残業して殆どの仕事を片付けているとはいえ
雪が本降りになる前に仕事を終わらせたいのでさっさとお散歩に行きましょう!!
c0123890_7544666.jpg
写真には写っていませんが細かい雪が降っているので
普段は洋服を着せない小鉄にもジャンパーを006.gif
c0123890_7545587.jpg
斗和はスリムなので似合っているけど
小鉄は普段着ていないせいか それとも体系がズングリムックリしているからか
いまいち似合ってないかも・・・002.gif

お散歩から帰り 着替えてご飯を食べ終わったら・・・・・
c0123890_8142470.jpg
小鉄は朝の定位置の私の上で・・・・003.gif
c0123890_821031.jpg
斗和は相変わらずコタツ虫になってます003.gif
って斗和・・・・前足部分の敷物が濡れてる!!!!またナメナメしてたな047.gif

056.gifランキングの参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-02-11 08:16 | Comments(6)

Commented by 黒豆健太ママ at 2011-02-11 10:49 x
うちもよくあります!!
ふとみると、タオルとかマットが濡れてること(>_<)
ナメナメは随分減ったんですけど...
やっぱり見ていないところではやっているようです。
おかげで、手の毛は随分白くなってしまいました(T_T)

とわくん、ダメだよー。
カイカイ、酷くなっちゃうよー(ToT)
Commented by りゅうまま at 2011-02-11 10:57 x
小鉄くん 似合ってますよ~♪
雪道のお散歩は大変だから早めに済ませられるといいね
斗和くんのペロペロは何時もそうなの?
知らないで濡れた所を踏むとビックリします
どちらのワン子も可愛いから許してしまうわね!(^^)!
Commented by いくこ at 2011-02-11 18:42 x
小鉄君、私も似合っているに1票ですよー!!
斗和ちゃんと同じです。
クールもときたま床を舐め舐めしつづけている時があって、
気になるんですよね〜
自分のアンヨじゃないからまだ良いのかな?
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-11 20:53
黒豆健太ママさん
右前の親指部分が赤く腫れてて><
靴下を履かせても包帯を巻いてもダメなので・・・
エリカラをすれば舐められないけど精神的負担を考えると
そこまでしなくても・・と思うし
どうしたら良いのか・・・毎日悩んでます
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-11 20:57
りゅうままさん
ありがとうございます~~~
小鉄には普段洋服を着せないのでどうもおかしくて・・・・(汗
斗和はアレルギーがあるのでカキカキナメナメが凄いんです><
酷くしないために声をかけて気を散らせているんだけど
コタツの中や見えないところでナメナメするので
気づいた時には真っ赤に腫れてて><
何か良い方法があればいいんだけど
小鉄と違って言うことをなかなか聞いてくれないので手を焼いてます
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-11 21:09
いくこさん
1票ありがとうございます☆
我が家は基本『裸俗』なので 着慣れてない小鉄はなんか変で(笑
斗和も床もベロベロします><
まぁ斗和の場合 意地汚く食べ物が無いかチェックしてるんですけどね
床ベロベロも止めさせたいんだけど
足は酷いと痛くて『キャン』と泣くくらい舐めまくるので止めさせたいんだけど
隠れて舐めるし24時間見張ってられないし困ってます