本当に積もるのかな??

こてとわ地方にもいよいよ雪が降る予報が出ましたが
どのくらい降って積もるのでしょうか????

明日から3連休で特に予定の無い人や子供たちには楽しい雪予報ですが
外回りの仕事の私としてはとっても憂鬱002.gif

それに土日は仕事の他にも予定があるので正直困ったなぁ・・・002.gif

取り合えず明日の分の仕事は残業して殆ど片付けてきたので
もし朝の段階で積もってたら残りはトラックの社員さんに頑張っていただきましょう045.gif
c0123890_19491933.jpg
雪の予報だけど気温があまり低くないのでこっちゃんコタツに潜らず私の隣で横になってます001.gif
c0123890_19504210.jpg
斗和は相変わらずコタツ虫020.gifと思っていたら・・・
c0123890_19515715.jpg
小鉄がゲージに入ったら斗和くんが小鉄の位置に移動
c0123890_1952513.jpg
斗和~~今日の夜はとっても冷えるみたいだし
小鉄と違って雪が嫌いなのに積もったらお散歩どうする???


056.gifランキングの参加中056.gif
雪に備えて残業をしてきたオカンに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2011-02-10 20:02 | Comments(2)

Commented by ごんまりママ at 2011-02-10 23:36 x
残業お疲れ様~!!
明日…平気かなー
バイク、無理かなー

もしかしてみんなお休み?にならないかなー^_^;

辛いよね…雪道は(T_T)
朝の状況次第だね…

頑張ったオカンはエライ!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-11 08:19
ごんまりママ
今はまだ積もってないけど
今日の仕事は細かいから見た目より数があって大変かも・・・・
なので早く・・と言ってもまだ寝てるか??
お互い気をつけて夕方はワンコと雪あぞびを楽しもう!!