人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ツアー

娘から「そろそろコストコ行きたい」&ボビン母さんからも「連れてって」という要望があったため
入間のアウトレットモール&コストコツアーに行ってきました

長時間のお留守番になるから朝はしっかりお散歩しておかないとね045.gif
お買い物ツアー_c0123890_2048236.jpg
ここ数日寒さが緩んできたとはいえ まだまだ朝は寒いので
近所一周のお散歩でごまかしているけど今朝はたっぷり歩きました001.gif

途中でボビン母さんを拾って入間へGO!!

しか~~しアウトレットに行きたいと娘ですが
元々洋服などのオシャレにはあまり興味がなく また好きなブランドもないため
早々にアウトレットモールを出て 本日のメインイベントのコストコへ移動

本日もディナーロールやクロワッサンやベーグルなどなど。。ってパンを山のように買ってきました
お買い物ツアー_c0123890_2164277.jpg
三郷&多摩には無かったミニクロワッサンと多摩にはあったけど三郷にはなかったリンゴ酢もゲット006.gif

お酢は体に良いということで昨年の夏頃から飲み始めたんだけど
コストコで売ってるリンゴ酢は飲みやすく
お値段もとってもお手頃なので愛用しています

お買い物の後はチョッとディランの顔を見にボビン母さん宅へ
お買い物ツアー_c0123890_2118274.jpg
いつものカドラーで寝ていましたが
私たちが行くと起きてきて小鉄たちの匂いをチェック001.gif

そして食べ物の好き嫌いというか 
昨日まで凄い勢いで食べていた物を今日は全く食べなくなるという超偏食なディラン君ですが
目を離した隙にコストコのクロワッサンの袋を破いて食べようと005.gif

買い物をしている時に「ディラン食べるかも・・・」と話はしていたんだけど
まさか袋を破いて食べようとするとは・・・
お買い物ツアー_c0123890_21292417.jpg
お買い物ツアー_c0123890_21293328.jpg
お買い物ツアー_c0123890_2129418.jpg
本来 バターたっぷりのクロワッサンなんか犬に食べさせちゃダメだけど
ディランは超偏食で体力回復と体重増加のためには手段は選んでいられず
それにまだまだ若い子のわがままなら何とかしなきゃいけないけどね・・・・
ということで大きなクロワッサンをほぼ1個食べちゃいました003.gif
お買い物ツアー_c0123890_21394830.jpg
まだまだ足腰が弱く ふらついていますが
12月に来た時よりもかなりしっかり歩けるようになってました003.gif

夕方帰ってからは すぐに小鉄たちを連れてドッグランへ!!

ランに着くと訓練をしてるトラもちょうど来ていて久しぶりに城北のランで一っ走り!!

長留守番の小鉄たちもストレス解消できたよね006.gif


056.gifランキングの参加中056.gif
長い時間お留守番を頑張った小鉄&斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2011-02-08 22:08 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-02-09 09:50 x
ディランちゃん...
袋を破こうとするなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なかなか大胆な行動を≪笑≫
でも今は、食べてくれる物を食べてもらって、
とにかく体つくりが先ですね!!
ボビンの母さん、本当に頭が下がりますm( _ _ )m

先日、お友達のところのシェルティーちゃんに会って、
すっかりあのフワフワの可愛さにはまった私です♪

※コストコー(T_T)
やっぱり一度行きたい~!!
Commented by ボビンの母 at 2011-02-09 19:11 x
乗せてってもらったので、楽ちんしちゃいました!
コストコ初体験で量の多さと安さに興奮して、とんでもない量のパンを買いこんでしまった(>_<)

ディランのディナーはクロワッサンとローストチキンでした。
とんでもない食事ですが、積極的に肉を食べる姿を初めて見た母としては喜びの方が大きかったです。

それでもって、おかんのお休みの日に長時間お留守番させてしまったこてとわに「ポチッ!」といたしました。
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-09 20:49
黒豆健太ママさん
ディランの偏食は本当に凄くて犬とは思えない><
普通 好き嫌いが凄く わがままでもお肉は食べるでしょ?
それも人が食べてる味の濃い物なら絶対食べると思うんだけど
ワンコジャーキはもちろんお肉を茹でても食べないんです
前々回 手作りの牛タンジャーキーをメッチャ食べたので
冷凍してある牛タンを持っていってあげたら
「食べたので追加して調理した」と言っていて翌日にはプイッと横を向き
全く食べない><
なので食べたい物を食べたい時に食べるだけ あげている状態
本当に大変だと思います

コストコ・・・いいですよ~~一緒に行きましょう☆
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-09 20:54
ボビン母さん
入間は途中までは以前よく通った道なので近く感じました
コストコのパンは美味しいんだけど量がね・・・・
でも行くとついつい買ってしまいます><
ディランのクロワッサンブームはいつまで続くかな??
鶏肉は食べないのかと思ったけどエルさんの話だと以前は食べていたみたいだし
ローストチキンは食べたのね~~~
とにかくいっぱい食べて元気になってもらわなくちゃ!!!
また一緒にコストコ行きましょう!


<< ヤギミルク 可愛いお見送り >>