可愛いお見送り

ソファーの背もたれ部分が定位置で寝ることはもちろん
そこにある窓から外を見るのが大好きな小鉄
c0123890_19381272.jpg
ここだけは斗和には譲りませんemoticon-0144-nod.gif

外から見るとこんな感じの窓
c0123890_19422020.jpg


留守にする時 斗和は何をするかわからないので
部屋を片付けるより斗和を片付けた方が楽なのでゲージに閉じ込めているけど
小鉄はフリーにしているので
毎朝 私が出かけるときには・・・・・
c0123890_1945762.jpg
小さな窓から私を見送ってくれますemoticon-0102-bigsmile.gif(チョッと見にくいですが・・・)

でも「近くまで帰ってくるとわかって出迎えてくれる」というワンコが多い中
コタツ虫になって出迎えることはしてくれませんけどemoticon-0101-sadsmile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングの参加中emoticon-0155-flower.gif
可愛いお見送りをしてくれる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2011-02-07 19:51 | Comments(2)

Commented by りゅまま at 2011-02-08 13:01 x
小鉄ちゃんは小窓からママさんをお見送りするのが日課なのですね
可愛いねー
斗和ちゃんの方はおいたが過ぎるの?
でも帰宅したときにお出迎えしてくれると二倍嬉しいでしょう~
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-08 22:21
りゅままさん
小鉄は普段もこの窓から外を見るのが好きでよく見ているのですが
私が出かけるときにはいつもここから見送ってくれます~~
斗和は洗濯物を干しに行ってる数分の間にフードを1.5kgも食べたり
お菓子の容器に顔を突っ込んで取れなくなったりと
一歩間違えると命に関わることを過去に何度も起しているので
小鉄のように自由にさせてあげたいんだけど
斗和を守るためにもゲージに閉じ込めています

帰宅した時。。。玄関で「おかえり」と出迎えてくれることはありません><
一度でいいから尻尾をブンブン振り回してお迎えして欲しいです・・・