人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ最高!!

ここ数日 寒さも緩み朝散歩もチョッと楽だし
今日の昼間はとっても暖かかった001.gif

仕事から帰ると先に帰っていた娘が窓を全部開け放ち
加湿器のバラバラにして天日干ししていました
日向ぼっこ最高!!_c0123890_20244286.jpg
加湿器と一緒に斗和も天日干し037.gif
日向ぼっこ最高!!_c0123890_20253040.jpg
コタツでぬくぬくも良いけどやっぱり日向ぼっこが最高だね006.gif

少しすると斗和と小鉄が入れ替わり・・・・
日向ぼっこ最高!!_c0123890_20282167.jpg

日向ぼっこ最高!!_c0123890_2029039.jpg
小鉄もとっても気持ち良さそうです003.gif

今年の冬は雨が少なく 外回りの仕事の私としてはとっても助かっているんだけど
チョッとはお湿りがあっても良いかなぁ。。。

056.gifランキングの参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
by kotetsu-towa | 2011-02-04 20:36 | Comments(2)
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-02-04 21:43 x
ほんと、乾燥しすぎですよねー(>_<)
加湿器、大活躍です!!
こてとわ母さんのお仕事的には困るでしょうが、
一日くらい雨が降って欲しい...。
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-05 19:40
黒豆健太ママさん
冬の雨は本当に辛いので助かっているんだけど乾燥しすぎ><
できれば夜中に降って朝には止んでくれれば
お散歩も仕事にもOKなんだけど
そんなわがままは聞いてもらえないよね><


<< 見~~つけた!! ワンコ恵方巻き☆ >>