マイペース

コタツ大好きこてとわだけど
相変わらず朝はコタツに入らず私の上に乗って寝ている小鉄
c0123890_2001982.jpg
とっても気持ち良さそうでついつい甘やかしちゃうんだよね001.gif

でもそんな小鉄の眠りを邪魔する奴が・・・・
c0123890_2032835.jpg
もちろんそれはコイツ!!斗和047.gif

何故か私の座っている隙間からコタツに潜る斗和は
小鉄が乗っていようが無理やり入る
c0123890_2054366.jpg
c0123890_2055180.jpg
おっと寝ていた小鉄がどいてしまいましたが斗和くん気にせず必死で潜っていきました002.gif

全く本当にマイペースなんだから020.gif

056.gifランキングの参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

by kotetsu-towa | 2011-02-02 20:19 | Comments(2)

Commented by くま子 at 2011-02-03 17:37 x
アハハハハー(^<>^)
そんなに無理やり入らなくてもいいのに~ 
っと、つい声を掛けたくなる写真ですね~。

オカンのひざを取られて、やきもちを焼いてるのかも(^m^)
Commented by kotetsu-towa at 2011-02-03 21:05
くま子ちゃん
斗和は人の迷惑考えずに頭から突っ込んでくるからねぇ~~
やきもちというより本当にマイペース
まったく本当に迷惑な奴です!!