小鉄お前もか><

カイカイやアレルギーがあるのは斗和で
お腹が弱く 油断すると耳もグチュグチュになるのも斗和002.gif

その点 小鉄は血液検査で「アトピー」と診断されながらもカイカイもないし
フードをいきなり変えてもお腹を壊すことなんてないのでとっても助かっていた

でもそんな小鉄がここ数日 口元を掻き毟りまくっている005.gif
c0123890_20444377.jpg
c0123890_20445082.jpg
写真だとわかりにくいけど 赤く腫れてます007.gif

カイカイなのか? 
それとも左の上奥歯のエナメル質の部分が割れているので
気になって掻いているのか?

以前 診察してもらった時に
「割れたところを放っておくと 上手く噛めなくなる恐れがあるので取った方が・・」と言われたので
やるなら少しでも若いうちの方が良いとは考えているんだけど
なんせ全身麻酔になるから なかなかねぇ・・・・・

取り合えず近いうちに病院へ行ってみようと娘と話していたんだけど
昨日 お散歩で三太母さんにカイカイの話をしたら
「えぇ!!三太も同じ!!!!」と005.gif

このところだいぶ治まってきたけど小鉄とまるで同じ症状だった

三太と小鉄は同じ歳でおかまちゃん・・・・・
もしかして年齢的なものか????025.gif(あえて『歳』とは言いません)
c0123890_20581851.jpg
歯の相談もしなきゃならないし
もう少し様子を見て 治まらないようなら病院へ行こうね小鉄045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
まだまだ若い小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2011-01-28 21:01 | アレルギー | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2011-01-29 23:05
うむっ・・・
あずきはね~ 同じような症状で 割れて膿んでるかな~
かさぶたになって 取れて 血出してぇ・・・
ず~っと治ってないの
ホント 同じ口角!
あずきは 歯じゃないよっ
フードもねっ 粉がつくようなのだと酷くなるの
指の間のカイカイは改善されても 口は 全然良くならな~い
歯 だとしても やだね・・・

マメちゃん 良かった~
幸せ 祈ってるよぅ☆
Commented by kotetsu-towa at 2011-01-30 15:13
つむじさん
あずきちゃんは割れちゃってるの??
小鉄は出血するほど酷くはないけどこれからどうなるか・・・
フードの粉もダメなのかぁ。。
じゃご飯のあと顔を拭くようにします!!
今のところ指の間とかは大丈夫なので
これ以上酷くならないように努力します!!