至福の顔

先日ペット博で買ってきた馬のアキレス001.gif

普通に買うよりは安く買えたと言っても そこは馬のアキレスだから 
そこそこの値段はするので毎日あげるわけにはいかない

かといって大事にとっておいても仕方ないのでお留守番が長かったりした時などにあげてます

昨日もチョッと長いお留守番になってしまったので・・・・
c0123890_19521758.jpg
馬のアキレスは小鉄の大好物053.gif
c0123890_19522571.jpg
小鉄の至福の顔~~~本当にメッチャ幸せそう053.gif
c0123890_1952324.jpg
斗和だって小鉄に負けないくらいもちろん大好き053.gif
c0123890_19523851.jpg
太りやすい小鉄と痩せてて太らせたい斗和なので
ご飯も斗和が多めだし おやつも常に大きい方を斗和にあげているんだけど
食べるのが早い斗和は自分の分をさっさと食べ終わり
「オカン~オイラのは親父の半分くらいの大きさじゃなかったですか??」と目で訴える

目で訴えるのは良いけど 小鉄の側に行くのはマジ喧嘩に発展するのでやめてください002.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
幸せそうな小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2011-01-26 20:07 | おやつ | Comments(4)

Commented by 当麻かあちゃん at 2011-01-26 21:20 x
馬のアキレスってそんなにウマウマなのね~
            ・・・・


斗和君も太らない体質なんだね
我が当麻もいっくら食べても太らんの・・・
がりっがりです
でも、田助はちょこっと油断すると
お肉がついちゃうんですよねー

我が家も食いもの絡むと恐ろしいデスわ(アセ
Commented by りゅうまま at 2011-01-27 11:02 x
美味しそうに食べている姿
見ている此方までうっとりとしてしまいます
今日も癒されているりゅうままでした♪
Commented by kotetsu-towa at 2011-01-27 21:29
当麻かあちゃん
馬のアキレスを嫌いな子はまずいない!!
ただチョッとお値段が・・・・でも一度お試しあれ~~~

斗和はお腹が弱いので太れないんですよ・・・・
私からしたら羨ましいことなんだけど

どこのワンコも食べ物の絡むと大変だよね~~
人間だって食べ物のうらみは怖いしね(笑
Commented by kotetsu-towa at 2011-01-27 21:37
りゅうままさん
美味しそうに食べてる姿は本当に見ていて癒されます
そんな顔がみたくて今日も手作りにおやつを作ってしまいました