可愛くてつい・・・・

寒いのが苦手でコタツが大好きで私が仕事から帰ってきても決して出てこないこてとわ
c0123890_2029166.jpg
今も仲良くコタツ虫になってます002.gif

でも朝はチョッと違う

朝散歩から帰りご飯を食べると斗和はいつものようにコタツ虫になるんだけど
小鉄はコタツ布団の端に座り
掃除をしたり洗濯物を干したりしている私の動きをジッと見ている

そして8時頃になるとコタツに入って朝ごはんを食べ始めるんだけど
コタツ布団の端に座ってた小鉄が私の上に乗ってくる
c0123890_20374493.jpg
斗和じゃないので食べ物のおこぼれを貰おうとか
隙を見て「パクっ!」なんてことをたくらんでるわけではなく
c0123890_20375144.jpg
「ここが良いんです」とでも言っているように寝始める014.gif
c0123890_20375924.jpg
そして「足がしびれた」と私が足を動かしても「ボクは降りません」と寝続ける014.gif

きっとこの後 仕事に行くことがわかっていて「行かないで」って訴えてるのかなぁ・・・
あくまでも私の勝手な思いですけど・・・・

こんな小鉄の姿が可愛くてついつい5分10分仕事に行くのが遅くなるオカンなのでした037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2011-01-24 20:47 | Comments(0)