友達いっぱいの幸せ~~

今日の夕方もトラちゃんと一緒にレッスンレッスンemoticon-0100-smile.gif

日に日に良くなってるトラ・・・・
トラはもちろんパパさんも頑張ってるのがよ~~くわかりますemoticon-0144-nod.gif

でも今日はトラの集中力が持続しないために早めにレッスン終了してお話をしていたら
遠くから見覚えのあるワンコが・・・・・
c0123890_20314697.jpg
暗くなり始めてしまったので写真がブレブレだけどミセル&サージュですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20344041.jpg
あれ???ミセルの後にいるのは迷子で飼い主さんを探していた『マメちゃん』じゃないですかemoticon-0104-surprised.gif

そうですマメちゃんはミセル&サージュ家の新しい家族になったんですemoticon-0105-wink.gif

ミセルたちの相性もいまいち・・・という話でしたが
並んで一緒にお散歩できるし おやつをあげても喧嘩にならないので
微妙な関係は時間が解決するかな・・・と思います
c0123890_2052165.jpg
斗和は新しい子と仲良くなるには時間がかかるので
まずは小鉄と仲良くなってもらおうとお互いのお尻の匂いを嗅ぎっこemoticon-0144-nod.gif

最初はお互いに緊張していたけど「もう大丈夫でしょう」と娘・・・・
マメちゃんこれからよろしくねemoticon-0102-bigsmile.gif

そんな風にご挨拶をしているとユキちゃんも登場
c0123890_20552295.jpg
いつもおやつをもらっているのでユキちゃんママに熱い視線を送る小鉄emoticon-0101-sadsmile.gif

でもユキちゃんママが「チョッとユキを持ってて・・」と用事を済ませるために
私に数分ユキちゃんを預けて居なくなっちゃたら・・・・
c0123890_2111341.jpg
斗和・ユキ・小鉄でママをジッと見送ってますemoticon-0101-sadsmile.gif

さてさて元気印のトラとサージュ・・・・
同じくらいテンションが高いので遊べると思っていたんだけど・・・・
c0123890_2131642.jpg
プライドの高いトラちゃん・・・
以前ドッグランでサージュに一喝されて以来 サージュがチョッと苦手emoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2132531.jpg
女子軍団に囲まれてしまったトラはママの後ろに隠れてしまいましたemoticon-0136-giggle.gif

暗くなってしまったため写真は撮らなかったけど他にもいっぱいのお友達と会ったお散歩
たくさんの友達がいるこっちゃんたちは幸せだねemoticon-0152-heart.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2011-01-23 21:20 | 訓練 | Comments(0)