本格始動!!

2日に仕事初めをしたけど その後も休みがあったり
小鉄たちの朝散歩も8時過ぎに行ったりとお正月モードだったけど
今日からはいつも通り6時30分過ぎのまだ薄暗い時間にお散歩に行き
仕事も山盛りで一気に現実に戻りました

それに これからは年末年始に留められていた重いカタログや
新生活へ向けてのメールが増えるのでうかうかしていられませんemoticon-0144-nod.gif


昨日 斗和が洋服を破く前のショットですがコタツをめくると
小鉄のお尻にピッタリくっ付き尻尾を枕にして寝ているではありませんかemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_19291318.jpg
こんな寝顔を見ていると長い時間お留守番させるのは可哀想だなぁ・・と思っちゃいますが
一緒に旅行に行ったりするためだから我慢していただきましょう!!

仲良しショットが可愛くて写真を撮りまくっていたら・・・・
c0123890_19444586.jpg
斗和に『うるさいなぁ・・』睨まれてしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif

さてさて今年も遊び&小鉄たちのために安全運転を心がけて頑張りますemoticon-0165-muscle.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします


12月21日 板橋区小茂根で保護された柴犬の女の子はまだ飼い主さんが見つかっていません
c0123890_2114231.jpgc0123890_212264.jpg

















最大の特徴は左耳の先が無いことemoticon-0155-flower.gif

とっても懐っこく どこを触って怒ることなく大人しく良い子です

幸いなことに保護してくれた方が一時預かりしてくれているので
命の危険に さらされていませんが
病院へ行き 健康診断をしてもらったところ
フィラリア陽性で寄生虫もちで尻尾にも怪しいシコリがありました
(寄生虫は2回の薬の投与により無事駆除できました)

一時預かりしているおうちにはワンコが2頭いるし 何を言っても自分のおうちに帰るのが一番なので
非公開コメントで連絡先をお知らせいただければ こちらから連絡させていただきますし
板橋警察に届けを出してあるのでお心当たりの方は板橋警察署(3964‐0110)まで連絡してください

by kotetsu-towa | 2011-01-06 19:51 | Comments(6)

Commented by ごんまりママ at 2011-01-06 21:40 x
今日はお疲れ様でしたっ!!
重くて大変だったでしょう・・・
一気にあの量は確かにキツイ!!
仲良く寝てるねぇ☆かわいいのう♪
ついつい何枚も撮っちゃうよね~

仕事もあんまりありすぎると辛いけど、その後には楽しいことが待っている!と思って毎日愚痴を言いながらでも頑張ろうぜい☆
新年早々騒がしいワタクシだったけど(笑)
癒してあげるからね!(勘弁してくれって??)

コタツがないから我が家のペアは兄ちゃんズにピッタリ寄り添って寝てるよ~
Commented by hanatowamama at 2011-01-06 22:14
遅くなっちゃったけど
今年もよろしくお願いします♪
今日はめちゃくちゃ寒かったよね>_<
バイクだと更に体感温度が下がるから風邪ひかないように気をつけてね。
それとかなり遅れちゃったけどこっちゃんの家族記念日おめでとう。
美白のこっちゃんだけど小麦色だった頃もかわいいよね~
そして斗和くんに似てる!さすが親子だね(^^)

Commented by kotetsu-towa at 2011-01-07 16:23
ごんまりママ
昨日の仕事には参ったね><
まぁわかりきっていたことだけど・・・・

小鉄たちはコタツの中やヒーターの前でしかくっ付かないので
冬限定の貴重なショットです
この職場。。ムカつくことも多々あるけど
どの仕事もムカつくことはあるだろうし
小鉄たちとの楽しいことを励みに今年も頑張るぞ!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-01-07 16:32
はなとわママ
昨日も寒かったけど今日はもっと寒かった><
仕方ない・・冬ですからね

小鉄は仔犬の時は全身小麦色だったので
まさかこんなに白くなるとは思いませんでした
それに もう7年も一緒にいるなんて・・・・
今年も事故や健康などに気をつけて 楽しい思い出を作りたいと思ってます
こちらこそよろしくお願いします☆
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-01-08 18:30 x
なんて可愛い親子の寝姿♪
こういう姿を見ると、
こてとわ母さんの疲れも一気に吹き飛ぶし、
ガンバロー!!って思えますね~。

Commented by kotetsu-towa at 2011-01-08 19:53
黒豆健太ママさん
母と子の多頭飼いはベッタリくっ付いていることが多いけど
小鉄たちがくっ付くのはコタツなどの暖房の中だけなので
貴重なショットです!
ヤンチャ坊主の斗和だけど小鉄にくっ付くところを見ると
やっぱりお子ちゃまだなぁ~~と思います