仕事初め!!

早くも今日からお仕事開始なわたし・・・・
去年も「忙しすぎる」などど散々文句を言ったけど
忙しいってことはありがたいことなんだよね~~~

だって今の仕事が少なかったら他の仕事をかけもち・・・なんてことになってるだろうし
海外旅行はもちろん小鉄たちとも遊びに行けないからねemoticon-0101-sadsmile.gif

でも待遇や社員の態度など腹の立つことも多いので 
今年も文句を言ってストレス解消しながら頑張っていきますemoticon-0165-muscle.gif

ってことで今日 早速ストレス解消!!!

朝ガッツリ雑煮を食べてしまったためお腹が空かなくお昼を食べ損なったので
いつもよりチョッと早くお散歩に出てしあんあらもーどに行ってきました
c0123890_19151734.jpg
小鉄はいつもの定位置でまったりemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19152252.jpg
斗和は厨房を見つめてずっと尻尾を振ってますemoticon-0136-giggle.gif

そして私がオーダーしたベーグルセット!!!
c0123890_19141377.jpg
ベーグルはもちろんポテトサラダが美味しいだなぁ~~emoticon-0152-heart.gif

そして小鉄たちにはスペシャルメニューのめでたい焼きをお持ち帰り
c0123890_19272835.jpg

c0123890_19284159.jpg
c0123890_19284788.jpg
昨日に引き続きご馳走を食べられた小鉄&斗和・・良いお正月だったかな??

今日もコオロギには変身しなかった斗和だけど 
やっぱりまだクンクン泣いて要求しちゃうんだよね・・・・・

いつになったらお店の中で食べられるようになるのかな??


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします


12月21日 板橋区小茂根で保護された柴犬の女の子はまだ飼い主さんが見つかっていません
c0123890_2114231.jpgc0123890_212264.jpg

















最大の特徴は左耳の先が無いことemoticon-0155-flower.gif

とっても懐っこく どこを触って怒ることなく大人しく良い子です

幸いなことに保護してくれた方が一時預かりしてくれているので
命の危険に さらされていませんが
病院へ行き 健康診断をしてもらったところ
フィラリア陽性で寄生虫もちで尻尾にも怪しいシコリがありました

一時預かりしているおうちにはワンコが2頭いるし 何を言っても自分のおうちに帰るのが一番なので
非公開コメントで連絡先をお知らせいただければ こちらから連絡させていただきますし
板橋警察に届けを出してあるのでお心当たりの方は板橋警察署(3964‐0110)まで連絡してください

by kotetsu-towa | 2011-01-02 19:37 | Comments(0)