謹賀新年!!!!

あっとい間に年が明けてしまいましたね

毎年「起きたまま年を越そう」と思いつつ 寝ていたけど
今年はあるライブのネット配信を見ていたため 頑張って2時過ぎまで起きていました

ベッドに入る前に小鉄たちを2011年初散歩に連れ出し(といっても5分程度ですが)
これで朝寝坊に準備完了emoticon-0105-wink.gif

でもさすがに9時近くになったら部屋の中をウロウロし始めたので
起きて雑煮を作ってから お散歩へ出発!!!

近所1周のつもりだったんだけど とっても天気が良かったので公園まで足を伸ばし
のんびり1時間ほど歩いてきました
c0123890_1145093.jpg
2011年最初の写真は小鉄が横を向いてしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_1145776.jpg
気を取り直して・・・と撮った写真はなんかボケてるemoticon-0106-crying.gif

腕が腕なんで仕方ないですね

お散歩から帰ると 隣のシュワのお母さんがタイミング良く家から出てきたので
お年玉ならぬ『お年おやつ』をおねだり
c0123890_1148174.jpg
c0123890_1148876.jpg
2011年初のスリーショット!!おやつに関しては幸先いいかもemoticon-0102-bigsmile.gif

そして元旦のご飯は雑煮ですが今年も小鉄たちにもお雑煮も作りました
c0123890_1150178.jpg
c0123890_1150736.jpg
キレイに盛付けられなかったので雑煮のアップの写真はなしemoticon-0124-worried.gif
c0123890_11501229.jpg
c0123890_11501855.jpg
見た目はいまいちだったけど小鉄も斗和も美味しく完食してくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif


去年は自分でいうのもなんですが本当によく働いた!!!!
今年はもう少し余裕を持って・・・と言いたいところだけど無理でしょうね~~~

でも時間を作って小鉄たちともたくさん遊びに行くつもりだし
もちろん今年も海外旅行に行くぞ!!!!

そんなこてとわ家ですが みなさん今年もよろしくお願いします☆
emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします


12月21日 板橋区小茂根で保護された柴犬の女の子はまだ飼い主さんが見つかっていません
c0123890_2114231.jpgc0123890_212264.jpg

















最大の特徴は左耳の先が無いことemoticon-0155-flower.gif

とっても懐っこく どこを触って怒ることなく大人しく良い子です

幸いなことに保護してくれた方が一時預かりしてくれているので
命の危険にもさらされていませんが
病院へ行き 健康診断をしてもらったところ
フィラリア陽性で寄生虫もちで尻尾にも怪しいシコリがありました

一時預かりしているおうちにはワンコが2頭いるし 何を言っても自分のおうちに帰るのが一番なので
非公開コメントで連絡先をお知らせいただければ こちらから連絡させていただきますし
板橋警察に届けを出してあるのでお心当たりの方は板橋警察署(3964‐0110)まで連絡してください

by kotetsu-towa | 2011-01-01 12:01 | 記念日 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2011-01-01 14:47 x
スゴーイ!!
新年早々、既にお散歩が終っているこてとわ家\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家なんて...(-_-;)
今年もどうぞヨロシクですm( _ _ )m
Commented by kotetsu-towa at 2011-01-01 21:00
黒豆健太ママさん
小鉄たちは家でトイレが出来ないので
休みだろうが雨だろうが絶対にお散歩に行かなきゃなりません
トイレトレーニングをしっかりやっておけばよかったなぁ・と反省です
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆