楽しいことがいっぱいあった1年

昨日休んだ分 予想通り大量の仕事が残ってて大変だったけど
なんとか今年も事故ることなく無事に終わり
今年もたくさんの思い出を小鉄たちと作ることができました

1月・・・・前日 夜遅くまで起きていたので ゆっくり起きる予定だったのに
     歳のせいか朝5時過ぎに目が覚めTVを点けると
     「今日はキレイな初日の出が・・」なんて言っていたので
     悩んだあげく小鉄たちを連れて公園まで見に行った元旦
c0123890_19501682.jpg
裸族で行ったために寒さに弱い斗和くん尻尾が変な形に下がって情けなくなってしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif


2月・・・・オーストラリアに留学していた娘が帰国し
     斗和の悪行にほとほと参っていた私がホッとしたのもつかの間
     洗濯物を干しに行ってる間におやつの容器を器用に開け・・・・
c0123890_19532797.jpg
中身のビスケット全部食べ 容器をかぶったまま嬉しそうに尻尾を振ってる斗和emoticon-0101-sadsmile.gif


3月・・・・小鉄たちを連れて伊豆へ2泊の旅行
c0123890_19574065.jpg
吊り橋を渡ったり 大室山のリフトに乗ったり
恋人岬では韓国の人に囲まれて写真を撮りまくられたりと楽しい思い出ができましたemoticon-0102-bigsmile.gif


4月・・・・・娘の運転で茨城の海へお出かけ
c0123890_2001019.jpg
近くの市場で新鮮な魚介類を買い込み海辺で海鮮BBQを楽しみましたemoticon-0102-bigsmile.gif


5月・・・・・なんとあひるのあひちゃんがホームスティ
c0123890_2022112.jpg
元気なあひちゃんに小鉄も斗和もタジタジでしたemoticon-0136-giggle.gif


6月・・・・・小鉄は救助犬協会の服従訓練試験の中級に合格し
      そのご褒美(?)に大好きなハイジへGO!!
c0123890_2064747.jpg
月・火で行ったために6000坪の敷地ぜ~~んぶ小鉄と斗和で独占してめいっぱい遊んできましたemoticon-0102-bigsmile.gif


7月・・・・・娘がキャンピングカーで北海道に行くというので連れて行ってもらった斗和
c0123890_20103464.jpg
猛暑の東京を脱出してラベンダー畑でパチリ・・マジで羨ましかったemoticon-0144-nod.gif


8月・・・・毎年恒例の三太&キース家と一緒にキャンプ
c0123890_20125464.jpg
いつもは寒いくらいの嬬恋だけど今年は暑かったけど
ドッグランで走り回ったり湖の周りをお散歩したり楽しかったねemoticon-0102-bigsmile.gif


9月・・・・小鉄たちを娘にお願いしてオカンはドイツ・スイス旅行
c0123890_201527.jpg
ただ天気がいまいちでスイスの雄大な山々を見ることが出来なかったので
近いうちにリベンジしに行きますemoticon-0105-wink.gif


10月・・・・またまた小鉄の大好きなハイジへ
c0123890_201652100.jpg
今回も月・火で行ったので他には誰もいなく
6000坪の敷地全部貸切だったし看板犬のゴールデンのももちゃんとも仲良く遊びました


11月・・・・斗和も救助犬協会の服従訓練試験中級になんとか合格したし
      ブログで知り合ったあずきちゃんが遊びに来てくれました
c0123890_2021697.jpg
久しぶりの小春とあずきにも会えたしとっても楽しい時間でしたemoticon-0102-bigsmile.gif


12月・・・・仕事が忙しく 遊びに行きたかったのに予定が立たずだったけど
      今年最後の今日はドッグランで遊べたし良かったね~~
c0123890_2034936.jpg
今年1年こんな親子にお付き合いしてくれたみなさん本当にありがとうございました

来年は今年以上に遊びまくりたいと思っていますのでまたよろしくお願いしますemoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-12-31 20:37 | Comments(6)

Commented by 当麻かあちゃん at 2010-12-31 22:57 x
楽しい素敵な思い出がいっぱいの一年でしたねー

ハイパーではスタッフであるお姉ちゃんに
大変お世話になりました
そしてお母さんには会場で会うたびに
いろいろなお話を伺うことが出来て
とても楽しかったです♪
大変お世話になりました~

来年もさらなるこてとわ君の活躍を期待しております☆
よいお年をお迎え下さいっ!
Commented by 黒豆健太ママ at 2011-01-01 00:08 x
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
今年も、楽しい話題を提供してねー!!
小鉄くん&斗和くん!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-01-01 12:32
当麻かあちゃん
少ししか遊んだ記憶しかないんだけど 結構遊びに行ってました
でも今年は去年以上に遊びに行く予定です!!

年越し早々大会があるしお正月もみなさん練習でしょうか??
ワンコと一緒に楽しめるスポーツをやっているみなさんが本当に羨ましいけどやっぱり私には無理かも。。。。
だって昨日も娘のボールには嬉しそうに反応してるのに
私が持つと一気にテンションが下がるこてとわ・・・(涙
でも大会には乱入したいと思っていますので
今年もよろしくお願いします☆
Commented by kotetsu-towa at 2011-01-01 12:34
黒豆健太ママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
小鉄はともかく斗和は楽しいネタを提供してくれること間違いなし!!
なのでお楽しみね~~~
Commented by くま子 at 2011-01-05 17:37 x
おぉ!!
懐かしの写真たちですね!

おやつ箱に顔を突っ込んだ写真は、だいぶ笑わせていただきました!
あひちゃん、おりましたね~。すくすくというより、ずんずんでかっく成長してましたね~。

きっと今年も楽しい一年ですね!!
Commented by kotetsu-towa at 2011-01-05 20:59
くま子ちゃん
私も傑作だと思うし
ワン友さんには「どこかに投稿しなよ」と言われますが
娘から「飼い主は何やってんだ!!」と言われるからヤメテと止められてます
アヒちゃんは本当にでかくなってビックリ!!
ワンコの中にいるので犬を怖がらないし凄い子です!
今年も遊びまくりますよ~~くま子家には負けるけどね