寝る場所がないよ><

一昨日から自分なりにメッチャ頑張ってきたお掃除

拭き掃除も冷蔵庫の掃除も終わってないのでまだまだだけど
今日 不燃ごみ&ラッキーなことに古紙や古着の回収があったので
雑誌やダンボールが捨てられ少しだけどスッキリしましたemoticon-0105-wink.gif

そして今まで入口近くに置いてあった斗和のゲージを片付いた部屋に移動!!
c0123890_20212748.jpg
ここの方が冬は暖かく 夏は涼しいので斗和にはいいはずなんだけど・・・・・
c0123890_20225319.jpg
元のゲージのあった場所に行き「オイラの寝るところがない・・・・」と訴えますemoticon-0101-sadsmile.gif

場所を変えただけじゃなく 布団も替えてしまったので自分のってわかってないのかも・・・・・
c0123890_20263966.jpg
でも「ハウス!」と言いながら新しい場所を差してあげるとちゃんと入るので
この場所に慣れるのも時間の問題でしょう!!!

元々この場所にゲージを置きたいと思いつつ
常に娘の物が山積みになって置けないでいたんだけど
大掃除で全部片付けてくれたので セットすることが出来ました

でもすでにゲージ横に娘の私物が・・・・・
時間の問題で斗和のゲージの上は娘の物置き場になりそうですemoticon-0119-puke.gif

そして今日のお掃除は終了でただ今 息子に送るお餅をついてます
c0123890_20342144.jpg
湯気があがりそろそろ蒸し上がりemoticon-0100-smile.gif

もち米が回ってお餅になり始めるとハイエナ斗和くんが狙いにくるので目が離せませんemoticon-0141-whew.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-12-25 20:38 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-12-26 18:05
え~っと うちの掃除は いつかします^_^;
見事遅れてるけど 来年は 断捨離実行で 洋服など処分していこうと思ってま~す
実行せねば(笑)

つきたての餅
私も ハイエナになります(=^m^)
田舎で取れるおろし大根の辛味餅が食べた~い☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-26 21:37
つむじさん
いつも『忙しい忙しい』と言いつつゴロゴロしている罰ですかね・・・
この3日間は仕事&お掃除でクタクタです
まだ冷蔵庫も拭き掃除終わってないのですが
随分と片付きスッキリして気持ちが良いです
今の状態を維持できるように これからはキチンとお掃除をするつもりです(笑

つきたて餅は美味しいよね~~~
辛味大根・・・美味しそう!!
甘い大根もいいけど辛味大根は大人の味って感じでいいですよね
そろそろ帰郷ですかね??
帰る家のない私には羨ましいかぎりです