Merry Christmas だけどまだまだ!!

今日は昨日以上に頑張ったぞ066.gif

仕事に行く前に小鉄たちのゲージを洗い 仕事から帰ったらチキンを食べて掃除開始001.gif

リビングの残りを片付けて水周りをゴシゴシやって自分の部屋もお掃除お掃除
その間に娘はお風呂場と洗面所をキレイにしてくれ
これでいつでも小鉄たちのシャンプーが出来ると申しております

そして夜にはケーキ・・・と言いたいところだけど
今年は会社からいただいてるケーキが経費削減のためもらえないと昨日聞いたために
今さらケーキ屋さんの戦略にはまってケーキを買うのは嫌なので今年は無し007.gif

でも小鉄たちにはクリスマスケーキを用意しましたよ!!!
c0123890_23504717.jpg
しあんあらもーどのケーキ056.gif上に乗ってるサンタさんと鈴以外は全部食べられます!!
c0123890_23524585.jpg
そして中身はミートローフでジャガイモの使ってデコレーションされてます056.gif
c0123890_035155.jpg

ママさんのセンスと技術には毎度毎度ビックリです!!!

ケーキだけどデザートではないのでご飯と一緒にいただきます
c0123890_235763.jpg
c0123890_23571251.jpg
小鉄は食べ終わるまでずっと座ったままお上品に食べていました003.gif
c0123890_23571952.jpg
c0123890_23572543.jpg
斗和は『ヨシ!』と同時にミートローフを一口でペロリ005.gif

小鉄も斗和もあっという間に完食しました006.gif

そしてもう一つ・・・・・
c0123890_03070.jpg
昨日カドラーを捨ててしまったので新しい物をプレゼントしました003.gif
c0123890_031619.jpg
ゲージに入れてあげたら すぐに入り満足そうです!!

今日は昨日以上に頑張った掃除だけど 普段サボってる分まだまだ終わりません
明日も引き続き頑張ります066.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-12-24 23:59 | 記念日 | Comments(0)