嫌がらせ><

明日はご午前中 小鉄たちを連れてトレセンへ行き 午後から仕事に行くために
残業して明日の仕事の段取りをして帰宅した

帰ってすぐに洗濯物をしまったりしてバタバタしているとなんと私のベッドに黄色いシミが・・emoticon-0104-surprised.gif

長い時間のお留守番が嫌だったのかもしれないけどそんな嫌がらせをしなくったって・・・・・

えっ!!そんな嫌がらせをするのは小鉄と斗和どっちってあ~~た
そんなの決まってるじゃないです!!!!
c0123890_19375434.jpg
こいつですよこいつ!!!斗和に決まってるじゃないですか!!!emoticon-0146-punch.gif

ただ今回はオイタされた量が少なかったので シーツとベッドパットが濡れただけで
マットレスが濡れなかったから良かったけどemoticon-0141-whew.gif

まったくオカンは君たちのために頑張っているのに こんな仕打ちをしなくったって・・emoticon-0106-crying.gif

シーツを洗濯機に放り込み お散歩へ行こうと家を出ると
いつものようにシュワとのおやつタイム
c0123890_19462284.jpg
あ~ぁオカンはため息しか出ないよemoticon-0119-puke.gif

最近 よくブルブルしている斗和・・・歩いてても耳がチョッと変だよ~~
c0123890_195031.jpg
仕方ない・・・寝る前に姉ちゃんに耳掃除してもらおうね!!

耳掃除が嫌いな斗和に対する仕返しじゃないから
もう嫌がらせは勘弁してね!!

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「ポチッ」っとお願いします

by kotetsu-towa | 2010-12-17 19:54 | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2010-12-17 21:08 x
え~~??(@_@;)
斗和くんてそんなことするんですか~ぁ?
今までにもそんなことありました?
犬の本にはそういうことが書いてあるし、〇んさんちのプーちゃんがするって聞いてはいたけど・・。
ロビンに洋服をカミカミされて、かなりダメにされたけど、その手の悪さは一度もされたことありません。
やっぱりボビン家の子はみな良い子です!

そういう事をしたときは、こてとわ姉さんはどのように対処しろと言ってますか?
明日佐賀からボビンが来るけど、まだ会っていないので不安がいっぱい。代々のボビンみたいに良い子だといいけど、・・。
こてとわ姉さん!困ったことが起きたらよろしくね!!
Commented by 当麻かあちゃん at 2010-12-18 15:19 x
え~~~っ、斗和君がそんなことを・・・。
意外だーっ。。
我が家の猫サマは、嫌がらせはよくやりますっ
ご飯が器に山盛りにしていないと気に入らないもも婆さんは
階段に〇ロ地雷を仕掛けることも。。。

Commented by kotetsu-towa at 2010-12-18 21:21
ボビン母さん
斗和はイタズラもさすころながら嫌がらせするんです
それも私のベッドや小鉄の布団でシャーと・・・
現行犯なら怒るのかもしれないけど
オイタした直後に発見することはあるけど現場を押さえてないので
基本怒りません><
長時間お留守番をしてもオイタをしないように上下関係をしっかり作り
そういうことをしないように・・というのが娘のレッスン方法です
今頃はご対面したよね???
何か困った時にはいつでも連絡ください!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-18 21:24
当麻母ちゃん
斗和はイタズラというより嫌がらせをするんです
特にシャンプー後とか嫌なことをした時には要注意です!!
まったく人のワンコのレッスンをする前に斗和のレッスンをもっとちゃんとしないとダメですね(涙